龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

上村愛子選手4位、ああ〜悔しい!しかし全力で戦った、日本人の誇りだ!


バンクーバー五輪フリースタイルスキー、女子モーグルの決勝が13日(日本時間14日)、バンクーバー近郊のサイプレスマウンテンで行われた。日本期待の上村愛子(30)=北野建設=は第2エアの着地でわずかに板が流れ、28秒88、得点24・58で4位。またも悲願のメダルには手が届かなかった。
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100214/oae1002141328008-n1.htm


ああ〜悔しい!あと一歩・・・

ホントあと一歩だったんだが・・・ああ悔しい・・・ラスト2人の選手の時には、スポーツ精神に反すると思いつつ、コケろコケろと祈ってしまったよマジで・・・しかしラストに滑って優勝した米国のハンナ・カーニー選手は他とは次元が違うように感じたな・・・


これをクリック→blog ranking


おいらですらこんなに悔しいんだから、本人は・・・もう、考えられないくらい悔しいんだろうな・・・


しかし、おいらは、上村愛子選手は全力で戦ったと思ったぞ。


日本人の誇りだ!感動をありがとう


8位入賞の村田愛里咲ありさ)選手、12位の伊藤みき選手、そして転倒して19位だった里谷多英選手も果敢に攻めた滑りは凄かったし、何よりも日本人が4人も予選を通過したという事自体が、素晴らしい事だと思ったぞ!


上村愛子の初出場の長野五輪の7位から次は6位、その次は5位、そして今回のバンクーバーで4位・・・って事は・・・次こそメダルなんだが・・!



当emmグループは日本人選手の活躍を心から応援しています。