龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

平成の爆睡王、菅直人は居眠りばかり・・・楽天三木谷社長激怒!


楽天三木谷社長や経済界の人たちが菅直人に激怒しているらしい!
与謝野馨「政治姿勢だが、経済界は怒っている。成長戦略を作るから官邸に来いというので、意見を言うために行った。しかし、菅氏は会議中に居眠りしていたと。何のために行ったのだと。こんないい加減な作り方をしたら、誰も信じない。経済人を呼ぶならしっかり意見を聞かないといけない。何のための国家戦略か。居眠りばかりして、目が覚めたら携帯電話ばかりと。」
詳しくは http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100212/plc1002121340013-n2.htm

平成の爆睡王、居眠り大臣(笑)


これをクリック→blog ranking

天皇陛下御在位20年記念式典でも居眠り・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100212/plc1002122034014-n1.htm


菅直人の居眠りはかなり前から有名!
居眠り担当大臣てあだ名が前からある!
国会ほとんど寝ている!
って言うか難しい話すると眠くなるような・・・完璧に睡眠障害
ああぁ・・・菅直人が副総理と国家戦略担当大臣・・・そして平成の爆睡王・・・
ああぁ・・・鳩山総理は平成の脱税王・・・
ああぁ・・・小沢一郎は永田町の不動産王・・・


難しい話してると・・・

ZZZZZzzzzzzz・・・・・・


完全に日本終わってるんだけど・・・



与謝野馨の言う経済人とはズバリ楽天三木谷社長だ!


楽天三木谷社長ツイッターより
「今日、内閣府によばれて成長戦略について話しましたが、なんか聞く気ないというか何なんですかねあれは(笑) 」
http://twitter.com/hmikitani/status/6790773374

「日本人はインターネットに悪いイメージを持っている?だって。やっぱ行かなきゃ良かったよ。時間の無駄でした。」
http://twitter.com/hmikitani/status/6790838862

「しかもメインの人が居眠りする始末。とほほ。あんなのはじめてでした。」
http://twitter.com/hmikitani/status/6791341509

「名前はやめときます。しかし、よっぽどわからなかったのでしょう。しかし、民間の人間を呼び出しといて、なんなんですかね。ひさびさにムカつきました。」
http://twitter.com/hmikitani/status/6791512917

「名前はやめときます。しかし、民間の人間を呼び出しといて、なんなんですかね。ひさびさにムカつきました。 」
http://twitter.com/hmikitani/status/6791616332

「少なくとも国家戦略担当の副総理が日本人はネットに対して否定的だというのは無茶苦茶不味い。ネットがわかる人を国のトップにしましょう。とても迷いましたが、敢えて書かさせてもらいました。」
http://twitter.com/hmikitani/status/6794623297


菅直人、頭の中がぐちゃぐちゃなのは前から知っていたが・・・ここまで酷いとは・・・

一体、誰が菅直人のような政治家を当選させているんだよ(怒)!バカかと思うよ・・・


【名言か迷言か】平成の脱税王と居眠り副総理
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100213/plc1002131801005-n1.htm


未来人さん、本当に民主党で日本の未来は大丈夫ですか?


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・