龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

今の日本をダメにした10人(日テレ太田総理調査)

そう言えば先月末くらいか日テレの「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で「今の日本をダメにした10人 / 今の日本を良くした10人」とかいうくだらない国民アンケート結果を番組で放送してた。いつもは太田光の無知で馬鹿な言動が腹立たしいのと、あまりにも偏向的な内容の番組なので滅多に見ることは無いのだが、日本をダメにした10人に誰が選ばれたか気になってしまって最後まで見てしまった。


見終わって思った事・・・


やはり酷い番組だった・・・あああ時間の無駄だった・・・と・・・


これをクリック→blog ranking


なんか日テレが国民1000人にアンケートしたらしいんだが・・・これが本当に国民の意見だと言うのならば、日本をダメにしたのは、バカな国民って事が言いたいんか???この番組は???


日本をダメにした10人
1位 小沢一郎
2位 朝青龍
3位 酒井法子
4位 小泉純一郎
5位 麻生太郎
6位 鳩山由紀夫
7位 安部晋三
8位 森喜郎
9位 石原慎太郎
10位 堀江貴文


1位の小沢一郎や4位小泉純一郎や6位鳩山由紀夫なんかは、紛れもない事実なので、ランクインは当然だとは思うが、その日本をダメにした政治家を選んだのがバカな国民な訳だから、結局、日本をダメにしているのは国民って事になるな・・・。大体、小沢一郎がトップに選ばれるのに、なぜ民主党が政権を取ることが出来たんだよと・・・。国民は日本をダメにした人間に政府を任せようと思うんかよ・・・。この番組の酷い所は、そういった根本的な部分は一切無視していると言うことである。


そして2位 朝青龍、3位 酒井法子って・・・バカかと思ったよ(笑)。朝青龍酒井法子もその順位ほど日本をダメにしているとは思えんのだが、もっと上にいっぱい日本をダメにしたやつらがウヨウヨいるはずなんだが・・・。もし日テレが結果を操作しているんじゃなければ、この二人を指定した国民って完全なバカって事になるんだが・・・。一体、どのようなアンケートを実施したら、このような順位が出来上がるのだろうか?理解に苦しむ。


日本を良くした10人
1位 小泉純一郎
2位 イチロー
3位 東国原英夫
4位 石川遼
5位 橋下徹
6位 鳩山由紀夫
7位 宮崎駿
8位 中田英寿
9位 小渕恵三
10位 北野武


そして、良くした1位に小泉純一郎、6位鳩山由紀夫って、もう救いようが無いな・・・3位東国原英夫、5位橋下徹なんかはおいらもかなり評価しているし、スポーツ選手や文化人などは日本人に良い影響を与えているので、まあ有りとするが・・・。


なぜトップが小泉純一郎なのか?自民党を本当にぶっ潰したからなのか?
たしかに金融政策や規制緩和政策により一部の大企業やIT企業に限ってはそれなりの経済効果はあった、しかし市場原理主義は、日本の年功序列型社会を破壊し、多くの企業を実績主義や利益至上主義に走らせた結果、パート雇用、派遣社員を増加させ、アメリカ的な格差社会を生む結果となった。小泉純一郎の功績とされている大企業の景気回復にしたって、実際は、大幅なリストラとコスト削減による経営努力の結果であって、実際は小泉純一郎のおかでも何でも無い。しかし実際、リストラされた人や、パートや派遣社員の人、中小企業につとめる人、とくに地方の中小企業などは、景気回復を実感するどころか、日増しに景気悪化しているような実感しか無かったというのが実情だった。他にも色々とやる事なす事日本をダメにするような事をおこなったという事実は、なぜかテレビではまったく報じられていない。


結局、この結果を見て分かるのは、ほとんどの国民はバカだと言う事で、そのバカな国民は、ほとんどはテレビの影響を受けているって事で、それを分かって偏向報道や世論誘導などを行っているテレビが、国民を誘導しているって事であった。
おいらのいう国民はバカっていうのは、正確な知識が無くて、テレビや新聞の情報が正しいかどうなのか判断出来ない人の事で、一般人ならそれは当たり前の事なんよ。なぜならほとんどの人は自分のお仕事の専門知識を習得する為の時間でほとんどの時間を費やしている訳だから、政治とか勉強している時間など無い。だからテレビを見てささっと判断してしまうんだよ。


つまり今の日本をダメにしているのは

紛れもなくテレビや新聞などのマスゴミって事!


わかりますか?


大体、この太田総理もたけしのTVタックルも真面目なテーマを不真面目に放送し過ぎだ!見ているといつもムカムカしてくるから出来るだけ見ないようにしているんだが・・・


ちなみにおいらが独断と偏見で選んだ
日本をダメにした人間どもはコレだ!※おいらが思いつく人間の範囲まで


政治家
小沢一郎、村山富一、河野洋平小泉純一郎田中角栄鳩山由紀夫土井たか子、森喜郎、竹中平蔵中曽根康弘田中真紀子野中広務加藤紘一河野太郎猪瀬直樹福島瑞穂鈴木邦男細川護熙宮澤喜一山崎拓二階俊博岡田克也菅直人古賀誠舛添要一千葉景子輿石東中川秀直・・・etc...公明党共産党の議員はよくわからんけどたぶん全員が日本をダメにしていると思われ。


メディア・ジャーナリスト
筑紫哲也本多勝一久米宏筑、鳥越俊太郎加藤千洋、広岡知男、植村隆古舘伊知郎一色清大江健三郎大谷昭宏小倉智昭田原総一朗宮根誠司みのもんた若宮啓文


有名人・コメンテーター・評論家
太田光田嶋陽子東ちづる石坂啓落合恵子うつみ宮土理大竹まこと勝谷誠彦高野孟、張景子、室井佑月森永卓郎やくみつる湯浅誠和田アキ子


まあ他にも創価学会池田大作や他の新宗教家、トヨタ奥田碩やキャノン御手洗冨士夫など派遣社員を切りまくった企業の経営者やらソフトバンク孫正義とか電通とかサラ金とかパチンコとか朝鮮系企業の経営者とか警察官とか裁判官とか探し出したらきりが無い・・・大体、太田総理の結果に一人もジャーナリストの名前が入ってないのが不思議、普通の国民はま、まさかテレビが間違った情報を流して無いだろう・・・って思っているんだろうな。


■日本をダメにしている構図

1テレビ・新聞の世論誘導
 ↓
2評論家・コメンテーターの扇動
 ↓
3メディアに洗脳された国民によりダメダメ政府の誕生
 ↓
4自分たちが誘導したダメダメ政府に対してテレビ・新聞のダメ出し
 ↓
1に戻る


わかりますか?


この日本をダメにしている元凶がだれなのか?


あなたは、これでも、まだ、マスゴミを信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・