龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

キム・ヨナ賞賛の城内みのるがネットユーザーを恫喝して大炎上、すると一転、誠意のない謝罪


キム・ヨナ賞賛で炎上した政治家

城内みのる、真正保守とか言っても結局政治家なんかネットの空気がまったく読めない!

こんな空気読めないKYな政治家たちが日本を運営している訳だな・・・

これをクリック→blog ranking

事の発端は、2月27日の城内実ブログ記事「◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル」だった!


[◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル]より抜粋
http://www.m-kiuchi.com/2010/02/27/asadamaoganbare/
お昼ご飯を食べることも忘れ、じっとくいいるようにテレビの画面を見ていた。私は日本をこよなく愛する者であるが、韓国のキム・ヨナ選手がどうみてもだんとつであった。悔しいがとなりの韓国にわが日本は完敗した。僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。大差の金と銀であった。
浅田真央さんも安藤美姫さんも鈴木昭子(間違えました明子さんでしたね)さんも良くがんばった。
しかし、キム・ヨナ選手は四年前から金メダルをとるためにカナダに移住し練習に練習を重ねたとのこと。その執念たるやコーチの方はじめ韓国の国をあげての努力はさすがである。それがすべての演技にあらわれていた。しろうとの私が見ても顔の表情も含めて文句のつけようのない完璧な演技であった。
だんとつの圧勝というのもあれこれ文句のつけようんがないから気持ちがいいものだ。私の選挙もこれからもそうでありたい。
在日外国人の地方参政権問題、竹島の領土問題などに関しては、お隣の韓国に譲歩することはできないが、今回は心から韓国のみなさんにおめでとうございます、さすがです日本は完敗しましたと言いたい。

なんつーキム・ヨナ賞賛記事、まるで韓国や在日に対して媚びているような酷い文章である。しかも日本人選手については「良くがんばった」とだけ・・・これが日本の政治家のブログなのか?本当は韓国の政治家じゃないのか?と思ってしまうような酷い文章である。しかもフィギュアファンは皆キム・ヨナの異常な銀河点について不信感を抱いていて、ネットでは八百長疑惑が爆発している真っ最中にこんな空気まったく読んでないバカな記事をアップしたら誰だって怒る!たぶんこいつはテレビ見ただけで、適当に思った事を書いたんだろうが、ハッキリ言って浅はかである。政治家だったら一応、記事を書く前に、専門外の事ならある程度勉強してから、なおかつそれを読むあらゆる人間の気持ちまで想像して文章を書く必要があるはずである。


日本人選手は「良く頑張った」だけで、あとはキム・ヨナ絶賛しまくりって・・・城内みのる、ハッキリ言ってバカである!
日本国民の期待を一身に背負って全力戦ったオリンピック選手に対してまったく敬意をはらっていない!
そして薄っぺらい持論を展開しまくる・・・
おいらだったら、こんな薄っぺらい政治家に投票する気にはまずなれないな・・・


例によってコメント欄には1000件以上の批判コメントで大炎上した・・・


しかしバカ政治家・城内みのるは、なんと謝罪するどころか逆ギレ


3月2日の記事で・・・


[☆お知らせ☆ 文部科学委員会で質問]より抜粋
http://www.m-kiuchi.com/2010/03/02/monbukaakuiinnkai/
しかしまあなんという言葉尻をとらえての罵詈雑言のオンパレード。人のブログのコメント欄に書きたいほうだい。いやあ驚いた。
いつから日本人はこれほど礼儀知らずになったのだろうか。人を批判するならコメント欄には実名で書いて欲しいものです。昔の日本であったら、近所のおじさんから、「こら、ふざけるな。卑怯者名をなのれ。」と一喝されるでしょうね。
本当にインターネットの世界の誹謗中傷や某勢力の工作はこわいですね(真実がどうか分かりませんがある方から連絡があり極左レイシストなどが2ちゃんねるなどに城内実へのいやがらせで一般のネット右翼をはじめとするインターネットユーザーに対して工作をしたとのこと。)。
私が命がけで反対した左派勢力推進の人権擁護法案(インターネット規制法案)の是非について真剣に再考してみたいと思った次第です。私は今回のことで多少不快に感じたくらいですが、インターネットであることないこと誹謗中傷されて真剣に悩まれている方の人権は守るべきだと思いました。


なんとこのバカは、日本人選手に対して失礼な記事をアップした事を怒っているネットユーザーに対して

礼儀知らずの卑怯者、名をなのれ!と・・・

さらに、だれが読んでも一般人なのに、なぜか極左レイシストと決めつけた!

そして、インターネット規制法案を再考するぞ!と恫喝!!!!


完璧バカ決定!
ネットで名をなのれって・・・完璧バカ!
インターネットリテラシーが無いにもほどがある。ネットとリアルを同じと考えてるんだろうなこのバカは・・・こういう常識の無い政治家はネットを使わないで欲しいよ迷惑だから。
そういえばちょっと前に、田村耕太郎って政治家もTwitterで同じような事を言ってたっけ・・・
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100208/1265636273


しかも、極左レイシストとかネット右翼とか2ちゃんねるって・・・頭大丈夫かこいつ・・・思考回路がかなりイカレテルと言わざるえない政治家とは思えない異常な言葉、そしてレッテル貼り・・・大体「ネット右翼」なんていう左翼用語を使っている時点で本当に保守かどうか疑わしい・・・さらにぶち切れて恫喝って・・・こんなヤツだれが当選させたんだ!


再びブログは大炎上


そしたら、一転、まるで誰かに書いてもらったような本意では無いような謝罪記事をアップ


[☆お知らせ☆ ブログでの発言について]より抜粋
http://www.m-kiuchi.com/2010/03/04/oshirase220304/
私のブログでのいくつかの発言が誤解を招くものであったこと、また、多くの方の気持ちを逆撫でするものであったことを認め、この場でお詫びするとともに、重ねて私の真意をお伝えしたいと思います。


これを見て、怒ってたネットユーザーもいつものブログ読者もみんな失望した・・・


皆思った・・・「ダメだこいつ」・・・


と思ったらニュースサイトの取材に対して、とりあえず謝罪するが、自分の考えはやはり正しいと主張した。


[城内議員が「浅田選手記事」で謝罪 「多くの人の気持ち逆撫でした」]より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/4639081/
ただ、浅田選手の努力は認めるが銀メダルは銀メダル。「完敗」を認める事は重要で、「ルールのせいとか、置かれている環境のせい、など責任逃れをするような議論はよろしくない。全ては本人の努力と結果」と語る。
ほとんどの人は浅田真央が銀メダルだからどーのこーの言ってるんじゃなくて、城内実浅田真央や日本人選手に対する失礼な文章について怒っているんだって・・・
しかし「全ては本人の努力と結果」・・・全ては結果って・・・本当に保守か?この人・・・


やっぱ、何にもわかってないなこいつは・・・浅田真央のこれまでのプロセスを見守ってきたから日本国民のほとんどが努力と挑戦する勇気や素晴らしい演技に感動した訳で、それに対してキム・ヨナの異常加点は八百長じゃないのか?って疑っている訳で、今のルールが韓国陣営によって、キム・ヨナだけに有利かつ八百長がバレないように何度も変更されてきた経緯を不審に思っている訳で、そのような環境を許したのが日本スケート連盟や日本の政治家どもの怠慢じゃないのか?と言っている訳で、詭弁で責任逃れしているのは城内実の方じゃねーかって言っているんだろが・・・なぜわからんのかね?


だから、ユーザーは城内実が、最初に書いたおかしな内容の記事に即座に反応したんじゃねーの・・・
もし八百長が事実だったとしたら、本人の努力と結果なんてどーにもならんだろ・・・過去にも韓国はサッカーとかボクシングとか八百長してきた事実もある訳だし、オリンピックだって過去に何度も不正は起こっている訳だから、最初から不正は絶対無いという前提でしか語らない城内実の想像力の乏しさには呆れてものが言えないな・・・


これまでだって、柔道とかスキーのジャンプとか、日本人が得意なオリンピック競技に対して、日本人が不利になるようにレギュレーションをどれほど変更されてきたのか!そんな事も知らない分からないバカ政治家の怠慢が欧米の横暴を許してきたんじゃないのかよと!真正保守を掲げるなら日本の為に体はって、欧米や韓国の不条理なルール変更を阻止するべきじゃないんかよ!と・・・


政治家だって政治とカネの問題が過去、何度あったよ!大きなカネや権力が渦巻く所に不正はつきもの、そういった前提で注意深くモノを見る目が、クリーンを掲げる大政治家には必要じゃないのかと思うんだが・・・


っておいらは思ったのだが、どうだろうか?


そういえばこいつ眞鍋かをりポスター無断使用で前にも問題になってた政治家だっけ・・・


まあ、でも、こいつにはおいらが言ってる意味たぶんわからんだろうけどな・・・

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・