龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

若乃花の「ちゃんこダイニング若」が倒産!負債は4億5千万円


若乃花のちゃんこ料理店が破産 負債は4億5千万円
横綱若乃花関が設立したちゃんこ料理店「Chanko Dining若」を全国展開するドリームアークは6日、東京地裁に自己破産を申請した。負債総額は4億4700万円。
詳細は:http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100506/biz1005061854027-n1.htm


日本人最後の横綱若乃花花田勝)はなぜか2008年に会長を辞任しているんだが・・・

勝ち逃げとんずら若の一人勝ちって事なのか!?


これをクリック→blog ranking


まあ、飲食店なんてほとんどが儲かってるときが実はピークだって言うし、マスコミ利用して最高潮に達した時に売っ払う事ができる経営者は勝ち組っていうしな!


しかもテレビでは流行っているっていってたのやっぱ無理矢理流行らせてただけだったって事か・・・


まあ、高いのに価格ほど美味くないボッタクリって有名だったしな・・・


大体、庶民は高いチャンコなんて食わないし、金持ちはチャンコなんてそもそも食わないし・・・本来はどー考えても流行る要素が無かった。


しかし、若乃花に経営能力があるわけねぇ〜って思ったが、本当は最初からまったく儲かってなかったって事が真実だったりして・・・


そういえば、ちゃんこ江戸沢ってどうなってるんだろ?



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・