龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

W杯、日本VSパラグアイ、激闘の末PK戦で敗れたけど素晴らしい試合だった、ありがとう

サッカーのFIFAワールドカップ2010南アフリカ大会、プレトリアのロフタス・バースフェルド競技場で日本代表は決勝トーナメントを行い、日本サッカー史上初のベスト8進出を賭けて、南米パラグアイと対戦し、0−0のまま延長戦30分(15分+15分)でも決着が付かず、PK戦に突入した。日本のPKは3番目の駒野が上部クロスバーに当てて外してしまい失敗、5人全員成功させたパラグアイに3−5で敗れた。



PKを外した駒野は泣き崩れた・・・
枠外かぁキツイなぁぁ・・・でもしょうがない、PKはほとんど運、誰にも責められない、それがPK・・・
としか言えん・・・それでも駒野は一生この失敗が脳裏に残り続けるんだろうな・・・
一回もPKセーブ出来なかった川島も辛いだろうな・・・


そしてサムライ達の夏は終わった・・・


これをクリック→blog ranking






だけど、素晴らしい試合だった、いい夢をそして勇気を感動をありがとうと言いたい


そしてサポーター達の夏も終わった・・・




みんな、よくがんばったよ!


にわかサッカーファンのおいらもよくがんばって観戦したよ!


そんなオイラにもありがとうと言いたい!


サンキュー・フォー・龍水


さて、夢から、現実へ戻る時が来ちまったか・・・さて、どーやって生き延びるか・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・


あわせて読みたい
衝撃!沢尻エリカ、マスコミに叩かれ過ぎてハゲ頭に!?