龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・

外国為替市場のドル円相場は、82円台前半という15年4ヶ月ぶりの円高水準まで高騰した。
FRBが追加金融緩和に踏み切るとの観測が背景にあると言う。また、8日のG7前の円売り介入は無いとの予測や先月の政府の円売り介入後に究極のバカ仙谷由人官房長官が記者会見での質疑応答で、82円が防衛線かとの問いに、「財務相のところでそういうふうにお考えになったんだろうと思う」と回答し、82円が財務省の考えている防衛線だという事を暴露してしまったのもあり、投資家が安心して円を買い進めた理由となったと考えられている。


さらに桜井充財務副大臣が会見で自国利益のための通貨安競争仕掛けないとかぐだぐだと言い訳をして「円高に打つ手なし」と海外で報道されトドメを指されたらしい・・・


やっぱり民主党は糞!先月の介入2.1兆円がすでに無駄に・・・


大体、日銀のゼロ金利・金融緩和は何だったんだ・・・


これをクリック→blog ranking


日銀砲、単発撃っただけで、このチャートを反転できると思っていたのかどうなのか分からんが、2発目撃つ根性の無い民主党に政権任せて日本経済本当に崩壊の予感・・・


結局、民主党に期待してる時点で負けなんだと思い知らされ続けたこの1年、本当の恐怖はこれから始まる・・・・


そして、明日、円はあっさりと82円を割って79円へ向かった・・・



そんな妄想が頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
渋谷で大規模な中国の尖閣諸島侵略糾弾デモが行われるも日本のマスコミは完全にスルー!
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!