龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

チリ落盤事故 1人目救出成功!感動した!(地下の様子などの生中継ライブ映像あり)

つい先ほどの日本時間13日正午12時すぎ、サンホセ鉱山(チリ北部)の落盤事故で、地下に閉じ込められている33人の作業員の救出作業が開始され、1人目の作業員の救出に成功した。


おおお、よかったぁ〜感動したよ!


69日ぶりの奇跡の生還・第1号はフロレンシオ・アバロスさん(31)で、カプセルから出ると現場関係者などの大きな拍手で迎えられ、地上で息子や妻と抱き合った。


これをクリック→blog ranking


カプセルが地上に姿を現す

フロレンシオ・アバロスさん(サングラスの人)がカプセルから出てきた

子供と抱き合うフロレンシオ・アバロスさん


地下の様子などの生中継ライブ映像
http://www.ustream.tv/channel/c5n#utm_campaign
http://abcnews.go.com/video/playerIndex?id=6046305


今作業員が閉じ込められているの場所は地下700メートルの地点、ちなみに完成すれば世界一の高さとなるビル「ブルジュ・ハリファブルジュ・ドバイ)」は828メートルで、実際のビル本体の160階の屋根の地上高は636メートルである。

おい、穴だけ見ていると実感沸かないが、↑160階の高さよりも高い所を登っているんだぞ!
下見たらおしっこチビるだろ!実際は真っ暗で見えないだろうけど・・・


残りの人も全員無事で救出される事を祈るよ!



たまには良いニュースもいいもんだ・・・


あわせて読みたい
ほしのあすか、元ミスマガジン芸能人のAVデビューが凄すぎる!(動画あり)
デブは公害、クソ豚・金正恩(キム・ジョンウン)が後継者の北朝鮮は不幸だ!
16歳のAVを販売で芸能プロ社長逮捕、でその少女の名前は華希れん(画像あり)
元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?
広末涼子、キャンドル・ジュンと電撃再婚の理由