龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

キムタクも密かに入札してた!?ヤフオクに出品された「宇宙軽トラ・ヤマト〜天草編」


すでに終了しているが、今月7日にヤフオクに「宇宙軽トラ ヤマト 〜 天草編」なるクルマが出品され大いに盛り上がったようだ!


未確認情報によると・・・


キムタクも密かに入札してた!?



とか、していなかったとか・・・・


これをクリック→blog ranking


その宇宙軽トラ・ヤマトの姿は、あの宇宙戦艦ヤマトそのものだった!



操縦室の後部にピンク色の電子レンジ型レーダー専用モニター、軌道修正や座標確認などの演算処理ができるナローバンド専用8ビットの高性能マイコン、情報検索用のピンクの電話ドンペリニョン型最新鋭最上級の通信・分析機器などを備える通信室が設置されている!



そしてその通信室には、演算担当の森雪(エア雪さん)がいるのだ!


しかし、このヤマトだが、現在の日本の法律に合わせて、主砲は撤去され、波動砲の部分はラジエーターを冷やす為のダクトへと成り下がってしまったのが残念である。


こちらがそのオークション↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829
オークションのキャプチャー画像


オークションの出品者への質問には100件もの質問がよせられ、出品者が誠心誠意回答しているのが笑える。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=d112900829


いよいよ12月1日に公開が迫る日本人が初めて世界に挑むSFエンターテインメント木村拓哉主演「スペースバトルシップ・ヤマト」とのコラボ企画なのか(笑)と思える絶妙なタイミングで大いに盛り上がったという。




そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?
相武紗季の動画
山田孝之が逮捕!?福岡県警が逮捕!
市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方
ジャニーズ「嵐」大野智とAV女優吉野公佳の超ラブラブ密着写真