龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

安めぐみ東MAX結婚!またも40代男と20代女の年の差婚!なぜこんなにも多い?


癒やし系グラビアアイドル安めぐみ(29)とアズマックスby東貴博(41)が年内にも婚姻届を提出し結婚するということになったとか!?またも40代男と20代女の年の差婚!最近、芸能人の結婚と言うとなぜか年の差結婚ブームとなっているんだが、なんと一般人でも実は、40代男と20代女の結婚はかなり多いんだとか!?


いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか


これをクリック→blog ranking


そりゃー40のおっさんが20代の女とやれるなら、そりゃーもー大切にするわなぁ
例えるなら生まれたてのヒヨコを扱うように
つまり、扱われ方が、同年代の男のように雑じゃない
ジェントルマンってことじゃねぇーのか


ジェントルマンとは、女性を尊重して引き立て、配慮を忘れない、姿勢・態度のこと


それに40のおっさんのテクを一度でも経験したら、20代のヘタクソで候なアレじゃぁー満足できなくなる
つまり、ジェントルマンで、経済力もあって、アレも凄いから安めぐみ


↓これ

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社+α新書)

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社+α新書)

40代男性と20代女性。彼ら彼女らは、ちょうど「壁期」という、その後の人生の選択を迫られている時期にいます。ストレスを強く感じているという点で共通する両者ですが、当然のことながら抱えるストレスの内容も質も違えば、解消したい方向性や求めていることも違います。それゆえに、このふたつの世代はお互いに穴を埋め合う関係性であり、まるで引き寄せられるかのように惹かれ合う、という実態が浮かび上がってきました。いま、恋愛はじつに多様化しています。文明開化ならぬ、新たなカタチの恋愛文化の開化、といっても過言ではないでしょう。同時代でありながら、世代によってこれほどまでに恋愛に対する考え方や常識においてギャップが生じているのは、「いま」ならではの特徴的な現象ではないかと思います。


あああーめぐみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいに癒やされたかった・・・



【年の差婚】の正体 ?なぜ同世代に惹かれないのか? (扶桑社新書)

【年の差婚】の正体 ?なぜ同世代に惹かれないのか? (扶桑社新書)

20代女性に“年の差”容認が急増!年の差婚に向く男とは!?成功する7つのポイントを徹底解明。


ただ、今43〜歳のやつらはいわゆるバブル世代なので、金銭感覚の無いバカが多いから要注意!しかも仕事能力がめっちゃくちゃ低いくせに能書きだけは一流だからかなりたち悪いぞ!


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
これが脱禿死亡殺人iPhone4S庭最強プランだ!