龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

Norton Security Scanが削除できない原因はShockwave Playerだった

ちょっと前にお伝えした

Norton Security Scanが削除できない、ふざけんなー!

だが、やっとNorton Security Scanがアンインストールできた

何回削除しても、電源入れなおすと、再び登場するこのクソソフト

マジうぜぇーっていうか、設計完全におかしいだろコレ

PCのオーナーがいらねぇーからわざわざ削除してんのに、

また、出てくるって、ユーザーナメすぎ、

おかげで、何時間つかったと思ってんだ!


そして、このソフトの原因は、アドビのShockwave Playerだった!

↓ここで、Shockwave Playerのアンインストーラつかって、
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

クソShockwave Playerを削除してから、クソNorton Security Scanを削除したら、

やっと、クソソフトが出なくなった!


アップデートの時に騙し打ちのよううに、クソNortonをPCにぶっこんで、

しかも、ユーザーの意思では、簡単に削除できねぇように設計って、

Shockwave PlayerのAdobe(アドビ)も

Norton Security Scanのシマンテック

完全に頭イカレてるとしか思えねぇー


ワンクリク詐欺とかわんねぇーじゃん考え方!


こんなクソな会社、潰れてほしいよまったく!

何時間、時間つかったと思ってんだ、マジで、

だいたい、アドビもシマンテックもソフトバカ高いわりに、

重くてすぐ固まって、つかえねーの多いし、

ほんとクソな会社だよ、

だいたい、セキュリティーソフトは、
普通は、すでになんか使っているのが当たりまえなんだから、
余計なもの追加されたら、普通に削除するだろ、
それを、削除できない仕様にしたら、
マジでキレるよ普通ー、
この会社の社員は頭パーなんじゃねぇー


とにかく、バカ高いノートンは激重でつかえねぇーから、はっきり言って
いらねーんだよクソが!
ノートン以外の方が、安くて軽いし、まったくトラブルねぇーし、
ノートンとか買ってるやつバカだよはっきり言って


アダルトサイト探検家のおいらが言うから間違いない、
ノートンは激重で仕様が変だし、その上、価格が高すぎる!
絶対、買わないほうがいい、これマジ話!


ノートンしか使ったこと無いヤツは今度、ためしに別のにしてみな、
ビックリするからノートンの愚かさに
↓これをクリックしてみてくれ※役に立つ
blog ranking←クリック
↑クリック