龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

のりピー逮捕の影響でシャブ仲間?工藤静香の老化が加速!


酒井法子逮捕の影響で工藤静香の老化が加速!


酒井容疑者夫妻と家族ぐるみでの親交が伝えられていたのがキムタクと工藤静香夫妻


しかし、恐ろしい事にマスゴミの連中はキムタクのキの字も発しない!

静香とキムタクをくっつけたののりピーじゃなかったっけ?

どーもマスゴミの連中はジャニーズの圧力を恐れて、のりピーと静香が親友で、キムタクは高相祐一を尊敬してたと言う事実を忘れたいようだな・・・


とにかくマスゴミは自分達に都合の悪い事は一切スルーしまくりって言うのがよーくわかる!

これをクリック→blog ranking


都合の悪い話題に対するこのスルーぶり最高だよマスゴミ


酒井法子押尾学事件の闇の真相、実は点は線で繋がっていた!
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-606.html