龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

市川海老蔵と関東連合の危ない関係

今話題独占の顔面ボコボコ歌舞伎人市川海老蔵だが、おいらのこのブログも市川海老蔵のおかげさまで、ここ最近アクセス爆発しているんだが、みんな市川海老蔵の隠し子を生んだ元妻の事を検索しているみたいね!


市川海老蔵の隠し子を生んだ元歌手の名前と海老蔵の莫大な借金の行方
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100801/1280648248


これに懲りて海老蔵も夜遊び止めるかね?


今回の事件で、奥さんの小林麻央がシメシメの顔をしていたとか、いなかったとか・・・


これをクリック→blog ranking


で、その犯人に逮捕状が出たんだが・・・


マスコミの情報によると暴走族を名乗る杉並在住の中南米系ハーフの男で26歳となっているんだが・・・


26歳で暴走族などしているわけ無い(笑)ってことで、こいつらは元暴走族メンバーだったという言い方が正しいだろう。つまりヤクザと暴走族の中間的存在、表向きは一般人、しかし裏でやってる事はヤクザよりもどぎつい、つまり一番タチワルイ存在。


関東連合?伊藤リオン?という名がネットではすでに上がってそこらじゅうに書き込まれて検索されまくっているんだが、そっち方面に詳しいやつの話だともしそっち系の人間が逮捕されるような事になったら海老蔵はかなりヤバイ事になると言う。


というか、犯人逮捕されたら海老蔵は今後一生、六本木、麻布、渋谷辺りの繁華街はもちろん東京中の街を歩くことは出来なくなるだろうと言う。仮に海老蔵が松竹に頼んでバックにヤクザをつけたとしても、ボディーガードを雇ったとしても、海老蔵が今後安心して表を歩くことすら出来なくなると言う。


それはなぜかと言うと関東連合メンバーのような連中というのは実際は組織としての実体は無く、いわゆるそーいった連中がゆるーく繋がっているだけのメルトモみたいな関係で、誰がそれなのかは見た目では判別できない。しかし海老蔵はそいつらの共通の敵として認識される為、もしまたそっち系の人間と絡んでしまったら速攻で仲間集められて、今度は顔面ボコボコくらいじゃ済まなくなるというのだ!もちろん奥さんの小林麻央も東京の街は一切歩けなくなると言う。


さらにこいつらは、あれ売って儲けた莫大な資金力を背景に、警察を買収したり、警察や国会議員の弱みを完全に握っていていたりして、まず逮捕される事は無いと言う。つまり国家権力がバックについているという事なので、ヤクザも手を出せないんだとか!


広末涼子の元旦那の岡沢高宏とか宮崎あおいの旦那の高岡蒼甫とかはいわゆるそっち系の繋がりで有名。
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-743.html


宮崎あおいの結婚式はそっち系の人間が大量に出席した為、マスコミを完全にシャットアウトする事になったとか!


西新宿の路上でボッコボコにされた金剛弘=金村剛弘(かねむらたかひろ)の事件もそっち系の仕業と言われている。


噂は飛び火して、朝青龍、川奈毅、エーライフ、のりピー酒井法子)、押尾学野口美佳、ウシジマくん、和田アキ子高城剛沢尻エリカ・・・etc.


まあ、そっちと関係あるから噂が出るんだろうけどな・・・



どーみてもそっち系と関係がある瓜田純士(写真右端)は、「今回の歌舞伎役者傷害事件に関しては一切私に取材や情報交換の旨で接触しないで頂きたいです。本当に無関係だし何も関与ありません。悪しからずご了承ください。」とマスコミへコメントしている。
http://gree.jp/urita_junshi/blog/entry/522779124


夜の東京ってのは、いわゆるリアル北斗の拳の世界みたいなもんだからな(笑)!


伊藤リオンなる人物の写真↓
http://entame888.blog73.fc2.com/blog-entry-50.html


市原海老蔵「犯人の名前は言いたくない」


警察「犯人はそっち系!?・・・じゃーとりあえずそっち系とまったく関係ないやつ適当に犯人にして逮捕して手打ちにするから、そいつが犯人だと思うと証言してくれ、それと手打ち金1000万円用意してくれ」


市川エビ蔵「わかりました・・・」


そして、この事件とは、まったく関係ない日系ブラジル人が自首してきて逮捕された・・・



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
松下美保、お嬢様系アイドルのグラビア
ペニーオークションはペテンではないのか?
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?
菅直人、「支持率1%でも辞めない」・・・完璧バカ(笑)!
小野真弓、アラサーグラドルの意地!写真集「29」で ・・・