龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

またも警察官逮捕!基準の4倍のアルコール摂取で飲酒運転ひき逃げ容疑!


福岡県警の警察官が国道を逆走して衝突事故を起こし、車を放置して現場から逃げた事件で、県警は25日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕した小倉南署巡査部長、古賀達雄容疑者(49)の血液から、基準値の約4倍に相当する1ミリリットル当たり1.27ミリグラムのアルコールが検出されたと発表した。県警は道交法違反(酒酔い運転)や危険運転致傷容疑も視野に捜査する方針。県警によると、古賀容疑者はひき逃げとともに、飲酒についても否認しているという。
時事通信より:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009082500592&j1


またも警察官逮捕!


逮捕されたのは福岡県警 小倉南警察署 地域1課
巡査部長 古賀達雄 容疑者(49)容疑を否認って・・・こいつは人間のグズだ!警官の犯罪は重罪だろ、すべて死刑にしてもらいたいよ!
これをクリック→blog ranking


しかし今月もう5件目だな・・・って表にでてるのは実際、氷山の一角だけどな・・・


またまた警察の不祥事2件
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090821/1250885705
腐敗した警察の不祥事 本日2件
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090810/1249919926