龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

民主党の国旗切り張り事件で気付いたが民主党って国旗を絶対に掲げないな・・・


最近問題になった民主党の国旗切り張り事件
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090821/elc0908211931006-n1.htm


民主党の集会で日の丸の旗2枚を切り張りして作った党旗が批判された訳だが・・・
ここまでなら、まーとりあえず的に悪意なくヤっちゃっのかなと思えるが・・・


でも、「はっ」と気付いて調べてみたら、
なんと民主党の集会も大会もホームページに写る写真にも、どこにも日本国旗を掲げる場面が全く見つからなかった!
これをクリック→blog ranking


自民党党大会写真 http://www.jimin.jp/jimin/daily/09_01/18/210118b.shtml
民主党党大会写真 http://www.dpj.or.jp/news/?num=14999


民主党大会には国旗(日の丸)がない
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51106134.html


うーんやっぱ本当に朝鮮の政党なのか?
それとも支持母体の日教組に気をつかっているのか?
本物の左翼の支持者に気をつかっているのか?
売国奴なのか?


もうすぐ政権交代だが・・・やっぱ、怖いなこの政党・・・


民主党で日本の未来は本当に大丈夫ですか?


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさか・・・