龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

宇多田ヒカル、同棲生活発覚!相手は8歳年上(画像あり)

宇多田ヒカル8歳上の日本画家と“同棲生活”スタート

これをクリック→blog ranking


歌手、宇多田ヒカル(26)が8歳上の画家の男性(34)と“同棲生活”をスタートさせていると、15日発売の「女性自身」が報じた。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20090915/enn0909151158000-n1.htm


同誌によると、相手は日本画などを手がける画家で、8歳年上の34歳。 都内にある宇多田の自宅マンションに頻繁に出入りし、東京都美術館で行われている 「トリノ・エジプト展」に足を運ぶなど仲むつまじくデートしている。


宇多田ヒカルはやっぱり芸術家みたいなタイプの年上のおっさん好きだった!


スクープ写真↓

他の写真は↓
http://jisin.jp/news/2415/970/


やっぱ、おっさんのアレテクを一度知ったらガキとかじゃ満足できんのだろーな・・・
それに宇多田ヒカルとか言ってさ・・・ぽっちゃり好きにはたまらんのだろーな・・・


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさか・・・