龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

TBSディレクター公務執行妨害で現行犯逮捕(笑)♪


千葉県市川市の県警行徳署前で12日、市橋達也容疑者(30)の送検取材時の混乱で、公務執行妨害で逮捕された男が勤めるTBS広報部は、「現行犯逮捕されたのはTBSの男性社員と確認した。担当している番組や所属を含めて言えない。本人と連絡をとるべく作業しているが、細かい状況については把握できておらず、詳細を確認している」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911121310023-n1.htm

逮捕されたのは「みのもんたの朝ズバッ!」などの番組を担当するディレクター

これをクリック→blog ranking

またもモラルや常識が欠落したテレビ局TBSがやってしまった!

視聴率の為なら何でもやります、犯罪でも!

日本史上最悪の放送局、それがTBSクオリティ!

TBS相変わらず最高だよ!最高にバカ!


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・