龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

市橋容疑者逮捕で両親の顔を公開したマスコミが、一夜明けた記者会見ではなぜか再びボカシとボイスチェンジで放送している件

ついに逮捕された市橋容疑者だったが・・・

まるで自分たちのお手柄とばかりに報道するマスゴミが、調子に乗って、

市橋容疑者の両親の顔と声を晒して言葉で袋だたきに!

これをクリック→blog ranking


と思ったら、一夜明けた本日の放送では、批判にビビって再びボカシとボイスチェンジで放送している件・・・

昨日
↓    ↓
今日

昨日あれだけ垂れ流しといて今さらボカシ入れとか意味ねぇーんだけど・・・やっぱマスゴミってバカ?それとも、わざとモザイクの付け忘れ?

まあ、親の責任もあるし顔晒すのはいいとして、出したり隠したり態度をコロコロ変える信念が無いマスゴミジャーナリズムどうなのよ・・・

しかし、あの疲れ果てた両親の顔見たら、やっぱ、犯罪者だけはなったらイカンと思ったな・・・