龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

朝鮮学校問題、橋下徹知事が一番まともだ!他の議員とか政党の頭は異常!


左:弁護士の頃の橋下徹知事、右:金正日の肖像を黒板の上に掲げる朝鮮学校


金正日の肖像を外さないと無償化認めない」 橋下知事
高校授業料無償化をめぐる朝鮮学校への対応で、大阪府橋下徹知事は12日、大阪府東大阪市大阪市生野区朝鮮学校2カ所を視察した。橋下知事は、すでに「子供をサポートするのは府の役割」として授業料無償化のため平成22年度予算案に朝鮮高級学校も含む補助金を計上しているが、これは現状のままにするものの、「教室に飾っている北朝鮮金正日総書記の肖像を外す」などの条件を満たすまでは予算執行を留保する考えを明らかにした。
続きは:http://sankei.jp.msn.com/life/education/100312/edc1003122129007-n1.htm


授業料無償化どころか、閉鎖させろ!

とおいらはちょっと前の記事で書いた訳だが・・・
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100303/1267630725


例によってやつらは「不当な民族差別だ」と騒ぎ出した!



これをクリック→blog ranking


朝鮮学校の無償化に賛成したバカどもが以下に・・・
公明党社民党国民新党共産党毎日新聞朝日新聞、読売新聞、朝鮮新報、中央日報朝鮮学校卒業生など


公明党「特定の国を差別するのはおかしい」


TBSまた捏造か!? 朝鮮学校無償化問題報道のテロップミスでネット紛糾中
http://www.cyzo.com/2010/03/post_4073.html


反日新聞の頭も異常!


どっちつかずでブレブレだったが一転無償化へ
政府、民主党


無償化反対したまともな人たちは・・・
自民党橋下徹大阪府知事産経新聞など


橋下知事「民族差別だという指摘があるが、朝鮮民族が悪いわけではない。北朝鮮という不法国家が問題。それはドイツ民族とナチスの関係と同じだ!」


朝鮮学校で使用されている教科書には金正日総書記の決裁が必要だと言う。だから金父子礼賛色が濃く、金正日神格化教育が行われているのが実情である。


賛成しているやつらはバカかと思うよ!


何人の罪のない日本人が北朝鮮に拉致されていったと思っているんだ!


その日本人の人権はどーでもいいのかよ!と・・・


それとこれは別だという考えが、そもそも詭弁なのである!


北朝鮮による拉致は日本史上最大の人権侵害事件であり、その拉致を手引きしたのが朝鮮総連朝鮮学校朝鮮総連北朝鮮から支援を受けている)であって、またその事実を隠蔽し続けてきたのが旧社会党(現・社民党)である。公明党共産党朝日新聞毎日新聞も、ずっと北朝鮮を擁護し続けてきた。ちなみに民主党のほとんどの議員は旧社会党である。


お人好しの日本人は、すぐ、やつらの詭弁に騙され、朝鮮人に同情してしまう。本来は日本人にとってまったくメリットも無く、逆にデメリットだらけにもかかわらず・・・すぐに騙されてしまうのである。まあ、それが日本人の良い所でもあるのだが・・・。


しかし、国際社会では、そのお人好しぶりは命取りである。


わかりますか?


朝鮮学校の無償化に賛成している連中の正体が!
いい加減気がつかなければいけない!
日本人に何のメリットも無い事ばかりに熱心な連中の正体に!


公明党創価学会・・・創価学会池田大作は在日二世で幹部はほとんどが在日コリアンである。つまり実態は、朝鮮人が日本人から金を摂取する為の仕組みになっている朝鮮宗教って事。

社民党・・・旧社会党の中でも左派の集まり、支持者が社会主義思想(中国・北朝鮮など)の人間が多く、左翼的な思想に縛られているようだが、実際は賛成しようが反対しようがまったく影響力が無いので、単に気分による意見がほとんどのダメダメ政党である。

国民新党・・・自民党北朝鮮利権(パチンコ)を狙っている。

共産党・・・今でも共産主義を目指す完全な左翼政党。しかし議席を大幅に失ってから、日本人を騙して議席を復活させる為に共産主義思想を封印していているようで、ある意味一番危険。

毎日新聞朝日新聞・・・日本を代表する左翼系(本人はリベラルと言う)新聞社。創価学会やパチンコ、サラ金などの朝鮮系マネーに牛耳られていて、完全に左を向いている。日本人にメリットが無くても詭弁で巧みに操作された記事を毎日垂れ流す。

読売新聞・・・一般的には、親米保守派新聞社と言われるが・・・不景気の影響で、朝鮮系マネーに犯されはじめている。

朝鮮新報、中央日報朝鮮学校卒業生・・・完全にあっち側。

民主党・・・北朝鮮利権の権化小沢一郎率いる自民党経世会と裏で自民党とズブズブに馴れ合っていた旧社会党右派の議員の寄り集まり、いわゆるゴミダメのような政党。特に菅直人千葉景子岩國哲人近藤昭一などは北朝鮮利権に汚染されまくっている。さらに言えば朝鮮総連民主党の支持母体。


わかりますか?


こいつら、本当は朝鮮学校の子供達の事などどうでもいい、すべては選挙の票や金の為なのである。
本当に朝鮮学校の子供達の事を考えるのであれば、朝鮮総連北朝鮮から分断した上で、徐々に解体していくべきである。そして、日本へ同化への道を用意していくべきである。
当然のようにこいつらは、拉致問題を解決するつもりなどさらさら無い。


自民党朝鮮学校は純粋な教育機関ではなく、北朝鮮の体制を支えるためのイデオロギー学校・対日工作機関である疑いがある」
しかし自民党にも北朝鮮利権に汚染された売国議員が沢山いる。加藤紘一山崎拓福田康夫小泉純一郎などは有名である。
だから自民党は、とりあえず、反対って言っているだけに聞こえるのはおいらだけだろうか?


上記のやつらに比べて・・・


橋下徹知事はまだ、まともだ!


橋下徹知事「金正日の肖像を外さないと無償化認めない」
当たり前である。
内容的には、ちょっと甘い気もするが、他の売国政治家に比べたら遙かにマシである。
なによりも多くの日本国民の本意を反映している。


北朝鮮マネーにコントロールされている連中は、日本人として恥ずかしくないのだろうか?
もう北朝鮮利権に群がる信念の無い政治家にはうんざりである。
パチンコやサラ金のCMやパチンコ・スロットの番組を垂れ流すテレビにもうんざりである。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・