龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

韓国人男との結婚は禁止!

韓国人男性との結婚禁止 カンボジア政府
20日付の韓国紙、朝鮮日報などは、カンボジア政府が自国女性と韓国人男性との結婚を当分の間禁止することを決めたと報じた。
続きは:http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100320/kor1003201831004-n1.htm

元々、カンボジア政府は2008年3月に全ての国際結婚を禁止する決定を行なっていて、自由恋愛に限定して国際結婚を認めている。しかし、韓国人仲介業者の違法行為が横行した為、今回は韓国に対してだけ結婚を当分の間禁止する決定をしたと・・・


カンボジア政府なかなかやるな〜!


それに比べて日本政府は・・・http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20100312/1268408356


これをクリック→blog ranking


しかし韓国人ってどんどん世界中で嫌われ民族になっていってるような・・・


まあ、実際あいつらのやる事なす事、ことごとく世界の常識を激しく逸脱しているからまあしょうがないけどな・・・


最近ではキム・ヨナ八百長とかな・・・
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-689.html


あいつらは、こうゆう問題がおこる度に「差別だ−!」て大騒ぎするがこれは差別では無い、区別だ。


おいらは思う、かつて暴対法が施行された時、ヤクザやヤクザの家族が「差別反対!暴力団対策法反対!」ってデモ行進していたが、ほとんどの一般人はそれが差別だとは感じなかったはずだ!


そう、それは差別では無い、区別だ。
同じ日本に住んでいても、一般人とヤクザは明らかに住む世界が違う。


区別:あるものと他のものとが違っていると判断して分けること。


韓国人とその他の民族は、明らかに思考形態が違う。おそらくほとんどの国の民族は、韓国人の思考は理解不能だと思われる。そんな事を書くとやっぱ差別じゃないかと言われてしまいそうだが、これは紛れもない事実である。


ある韓国人が言った「日本人はプライドゆえに嘘をつかないが、韓国人はプライドゆえに嘘をつく」と・・・そう多くの韓国人はプライドが高くウソで塗り固められた言動が日常茶飯事でさらに傲慢で自己中心的である。韓国人の起源捏造は世界中で問題になっている。まあ日本人にもそんなヤツつぁいるが、韓国人の場合はその比率がハンパなく多いと言う。


また、犯罪や迷惑行為に対して罪悪感が低いというのもある。レストランへのキムチ持ち込み、公共のスペースでも集団で群れてバカ騒ぎ、地面につばを吐く、レストランでも大声で話すなどなど、とにかくマナーも最悪。


だからか世界中で韓国人お断りのお店・ホテルなどが多くある。


原因としては、とにかく韓国は教育方針が明らかにおかし過ぎるというのが一因である。学校で反日教育を行っている時点で、もうまともでは無いし、韓国のテレビや新聞は毎日のように反日番組や反日記事を垂れ流している。だいたい親日思想を持っている国民は逮捕されるって・・・完璧バカ。つまり韓国人がおかしいのは、国家事態がおかしいからで、もう、これは、他民族ではどうする事も出来ない訳だから、区別するしか無いって事になるのであった。


韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/


韓国はまず反日政策と反日教育を止めないと、まともな民族にはなれないと思うぞ。


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・