龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

総理婦人・鳩山幸、韓国の俳優イ・ソジンと熱い抱擁写真!


これより↓
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123346&servcode=A00§code=A00

イソジンって・・・うがい薬みたいだな・・・


このオバサン・・・バカ丸出し・・・日本の総理夫人としての自覚ないだろ・・・


これをクリック→blog ranking


しかしこのイ・ソジン(李瑞鎭)って男、民団の広報大使を行っていて、民団の工作員(スパイ)という疑惑があるようだな・・・
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=13&category=6&newsid=12489


総理大臣夫妻が、このような反日思想の人間に対して個人的に入れ込むなんて普通は考えられない事なんだが・・・


やはり民主党=朝鮮政党!?って事は確定なんか?

まあ、次から次へとマニフェストに書いてない、外国人(ほぼ在日)の為の政策を実行しようとする時点で明らかにおかしいけどな・・・


日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-699.html
反日については↑これみて歴史を勉強してね


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・