龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

また民主党スキャンダル!中井洽国家公安委員長ストリートキス!議員宿舎でH!?相手は30才年下!しかも奥さんは・・・(接吻写真あり)


左:民主党中井洽国家公安委員長(67)、右:路上で寄り添う中井洽国家公安委員長と銀座ホステス

民主党中井洽国家公安委員長(67)のスキャンダルで、永田町が大騒ぎとなっている。東京・銀座のホステスにまつわるもので、一部メディアに証拠写真を撮られたとの情報もある。事実なら、支持率が「危険水域」目前の鳩山由紀夫内閣にとって、さらなるダメージとなりそうだ。
詳しくは:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100324/plt1003241156000-n2.htm


国家公安委員長のくせに自分の危機管理が出来ないのか!

こんな自分の危機管理の出来ないバカが警察を監視しているというこの国の現実・・・


これをクリック→blog ranking

日本の政治家はほとんどがこいつのようなカスばかり!

平和だな〜日本は・・・

つまり、民主党も結局は口ばっかで中身はカラッポって事!テンプラ!


性欲を押さえられず路上でぶっチュー(笑)!

ジジイはエロいは本当だった!


ニートラップか?
朝鮮学校の陰謀か?
眉毛のデザインが左右違うのはわざとか?


しかし、このオッサン「自分は独身だから問題無い!」とか言って開き直っているらしいが、なんか奥さん悲惨な事になるんだが・・・


中井洽国家公安委員長の奥さんについて
http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/0548fd32face1d5178467223ef4b3fff


嫁が舅の介護と夫の浮気に悩んでうつになった末に・・・・それで「私は独身だ!」って開き直るって・・・

中井洽って政治家は完全に人間のクズ決定!


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・