龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

竹内結子ついに30代に!そして長年の夢叶う

女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)が2010年4月1日でついに30歳代に突入した事が分かった。30代になるにあたって、竹内結子は雑誌「Grazia (グラツィア) 2010年 05月号」の大特集で、「私が30代でしたいこと」として長年の夢だった「お菓子の家」づくりに奮闘したらしい・・・
http://woman.excite.co.jp/garbo/grazia/rid_14704/

30代で「お菓子の家」づくり???

これをクリック→blog ranking

ちょっと意味不明だが・・・

たしかに夢としてはスケールが大きいのか小さいのかよくわからん感じだが、普通はなかなか実現出来ない訳だから、やっぱ夢なんだろーね・・・


おいらの夢は、ドラえもんを完成させてこの地球を支配する事!
ドラえもん、それは独裁者たちの永遠の夢・・・


夢を見ながら夢のような人生を夢見て生きる



そんな妄想が今頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・