龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

木下優樹菜、ヤンキー時代の写真と在日疑惑を再検証

見事に年の差結婚をしてしまったユッキーナ木下優樹菜)のヤンキー時代の写真と在日疑惑を再検証〜


結婚を発表してから、おいらの↓この記事のアクセスが爆発しているんだが・・・
木下優樹菜の本名が朴優樹菜!?在日疑惑の真相!


はたして木下優樹菜在日コリアンなのだろうか?


これをクリック→blog ranking


あの問題の読者モデルの雑誌の切り抜き以外には朴優樹菜が本名で木下優樹菜は通り名で実は在日だったと確定させる情報はいまだに無い・・・


その前に、まずはヤンキー時代の写真を見てくれ



どーみても字とか汚なそーだな・・・


しかも実際にユッキーナの字は、かなり汚かった・・・


卒業アルバム?卒業文集?

↑名前に注目!


字が汚い上に変なクセがあって、非常に読みづらい・・・卒業文集でこの字の汚さな訳だから、読者モデルのアンケートに書くときの雑に書いた字を想像すると、とても人間が解読出来るレベルでは無いんじゃないかと推測できる。


つまり、前回と同じ結論となってしまったが、やはり編集者が読み間違えた可能性が高いのではと・・・


もしかしたら、あの写真はコラなのかもしれんな・・・



ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
ユッキーナ木下優樹菜とフジモン入籍!!ヘキサゴンで結婚発表予定!
偽善募金詐欺番組24時間テレビではるな愛が地球を救うどころか日本滅亡!
いよいよ日銀砲が発射される時がくるのか?
夏帆ちゃんの胸が・・・・想像よりもデカイ!!
AKB48 板野友美 イトーヨーカドーの浴衣のCMがか可愛いすぎる!