龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

いよいよ日銀砲が発射される時がくるのか?


先日の菅直人野田佳彦財務相の馬鹿さ加減で、ついに15年ぶりの1ドル83円という数値を記録した為替市場だが、さすがに新聞やテレビやネットメディアなどでクソクソに書かれて、やっと気がついたのか為替市場介入を示唆するコメントを発表した菅直人総理大臣であった。もう遅いけど・・・まあ、そのせいか、関係ないのかはわからんが、円高は多少落ち着いて現在一ドル84円台後半で横ばい状態となっている。おそらくすでに為替市場は、日銀の為替市場介入催促相場となっていて、介入待ち状態となっているのかもしれない。これでもし日銀の介入がまったく無いという事が発覚したら、逆に失望を誘い一気に過去最高の円高である79.75円を突き抜けていくかもしれない・・・


今まさに伝説の日銀砲が火を噴く寸前?


それとも日本経済が崩壊する寸前?


日本国民の運命は・・・菅直人に託された・・・


これをクリック→blog ranking


もし日銀砲が今発射されたら・・・

↓こんな感じになるのかな?


で、日銀砲って何?って人は↓この動画

J-NSC 谷垣禎一氏が日銀砲について語る


日銀砲伝説
日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」

日銀部下「1分ごとに10億円も?」

日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ」

日銀部下「24時間ですか?」

日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ」

日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」

日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」

日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」

日銀上司「財務省保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」

日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」

日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」


これを35日間続けた。
そしてアメリカのヘッジファンドが2000社倒産したと言われている。
詳しくは:http://www.wdic.org/w/POL/%E6%97%A5%E9%8A%80%E7%A0%B2


このままでは日本経済が危ない!


伝説の投資家ジム・ロジャーズの予言↓

衝撃ドルが消える!?「79円・・・76円・・・69円くらいまでの円高ドル安になるかもしれません」
詳しくは:http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2062


なぁあああああああああ69円と・・・そしたら日本の株は大暴落・・・


これは日本滅亡へのカウントダウン菅(直人)恐慌の始まりなのか!?



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
野田ショック発生!円15年ぶりの円高へ突入!
民主党政権で日本経済が本当に危ない!円15年ぶりの83円台突入!
夏帆ちゃんの胸が・・・・想像よりもデカイ!!
井上真央とPちゃんの破廉恥なコント
アメリカの真実:マーシャル諸島