龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

木下優樹菜の本名が朴優樹菜!?在日疑惑の真相!

大人気の木下優樹菜在日朝鮮人との噂がある


チャキチャキの江戸っ子でヤンキーのはずだが、一体本当なのだろうか?
ユッキーナ在日疑惑の真相!


↓これをクリックしてみてくれ
blog ranking
木下優樹菜の疑惑の真相


これが疑惑の雑誌の切りぬき

朴優樹菜


ぱくゆきな?

木下は通名なのか?


おい、ちょっと待てよ、優樹菜ってモロ日本人の名前じゃんか!
在日だったら朴璐美とか、朴槿恵とか、朴璐美とか、朴令鈴とか、朴王路とか
もっと訳わからん名前にならないか!?


これは、ユッキーナの字が汚すぎて、編集者が読み間違えた説が有力だな
この記事は縦書だけど、通常アンケートとかは横書きだよな


木下優樹菜って本人は書いたつもりでも字が汚すぎて
木ト優木菜になっちゃって
朴 優樹菜って編集者が読んでしまったんでは?


この記事以外には、ユッキーナが朴優樹菜と言うソースが見つからんな・・・


しかし、ウィキペディアは本名朴優樹菜に!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C


う〜ん、どうなんだろ〜未だ真実は闇の中だ・・・
あなたは、どう思いますか?

木下優樹菜、乳首ほとんど見えている限界突破映像