龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

尖閣ビデオ流出の神戸の海上保安官が有罪や懲戒免職になるのなら、民主党政権はその責任を取って解散すべきだ!

すでにほとんどの人が周知の通り、神戸海上保安庁の主任航海士(43)が、尖閣諸島沖中国工作船衝突事件の映像をYouTubeに流出公開したと名乗り出て、警視庁の取り調べを受けている訳だが・・・


もし、このsengoku38こと神戸海上保安庁の主任航海士が有罪や懲戒免職の処分になるのであれば、


国民の知る権利を無視し、真実を闇に葬って、中国人船長を釈放した民主党政権はその責任を取って解散すべきだ!


そもそもの原因は、菅直人率いるゆかいなバカ民主党クソ虫どもが、中国共産党政府の嫌がらせにびびって船長を釈放するなど、国益を著しく損なう日本史上最悪なヘタレ超弱腰外交にある!


このヘタレクソ虫どものおかげで、日本は国際社会からバカにされまくる事となった。


これをクリック→blog ranking


流出させた神戸海上保安部の海上保安官(主任航海士)が、事前に日本テレビ系列の読売テレビ記者の取材で語っていた内容を見れば、このような国を憂う立派な人物が犯罪者として扱われる事は、誰がどー考えてもおかしな事である。


sengoku38インタビューの内容
・「あれを隠していいのか。私がこういう行為に及ばなければ、闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまうのではないか。国民は映像を見る権利がある」
・「この映像は、国民だれもが見る権利のあるもの。海上保安官であれば、見ようと思えばいつでも見られる状況にあった。機密扱いにはなっていなかった」
・「誰にも相談せず一人でやった」
・「(sengoku38について)仙谷官房長官の名前でもあるし、戦国時代の戦国かもしれない。日本を取り囲む状況が戦国時代さながら、そういう意味にもとれるんじゃないでしょうか」
・「多くの人に迷惑を掛けた。職を失うようなことになることは覚悟している。ただ家族がいる。倫理に反するならば、甘んじて刑に服します」


わかりますか?


今回尖閣ビデオを流出させた神戸海上保安庁の主任航海士は、日本の誇りを守る為、日本国民の知る権利を守る為、日本の領土・領海を守る為、日本の国益の為に、自らの職を失う事をも覚悟の上で今回の行動をたった一人で実行したのである!


この人物こそ、日本領土領海の死守を国民に訴えたまさに英雄じゃないか!


中国人船長は、あのような悪質な衝突事件をおこしておきながら、クソ仙石由人ら菅直人とゆかいなバカ民主党により釈放され、中国で英雄扱いされている訳で、もし、この神戸海上保安部の海上保安官が有罪もしくは懲戒免職などの不当な処分を下される事になるのであれば、この日本に正義は無い、民主党に正義は無い、という事になる。


そもそも機密扱いになっていなかったビデオを無理矢理隠蔽し機密にしようとした民主党の情報管理に関する認識の甘さや、国民の知る権利を無視し、国民の意見を無視し、日本の国益を著しく損なってきたバカ民主党のおかしな亡国行為自体が、根本的な流出の原因だった事は誰もが思う事な訳で、それでもなおこの後に及んでの自分たちの保身の事ばかり考えて詭弁と強気の発言で問題の本質を誤魔化そうとしている民主党のクズ連中は、クズの中のクズ、スーパーウルトラクズ、人間以下の糞虫という事である。


そもそも流出への情報管理の認識が甘かった馬淵澄夫国土交通相は、当然クビにするのが妥当である。
さらに、中国人船長を釈放し日本の正義に泥を塗って国益を著しく損なわせた仙石由人官房長官は、本来ならば終身刑が妥当である。
そしてすべての最高責任者である菅直人総理大臣は、極刑が望ましい。


とにかく、最近では、菅直人総理大臣や仙谷由人官房長官の顔がテレビに映るだけで、ムカムカしてくるよ!


一体、なにが政治主導だ!
このヘタレクソ虫どもがぁ(怒)!
犯人捜ししている暇があるなら、日本の領土領海を守る方法をさっさと考えろ!


このヘタレクソ虫どもをマジでなんとかしないと日本が本当にめちゃくちゃになる!



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
尖閣ビデオ流出の犯人は愛国無罪!真実を隠蔽しようとした民主党こそ裁かれるべきだ!
超Ultra映画批評・第9回:日本以外全部沈没(5点/1000点満点中)
ついに尖閣諸島中国船衝突ビデオを誰かが流出させYouTubeで世界へ公開!よくやった!
ドミノ・ピザのバイトは時給250万円で募集してるぞ!
渋谷で大規模な中国の尖閣諸島侵略糾弾デモが行われるも日本のマスコミは完全にスルー!