龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

やっぱホリエモンはただの豚だった!


http://www.youtube.com/watch?v=0s6idTGpY9M

堀江貴文 朝まで生テレビでで尖閣諸島なんか中国にあげちゃえばいいと発言



堀江貴文、別名:銭豚、ブタエモン、デブ


こんな馬鹿で無知なクソ豚野郎の犯罪者をテレビに出すな!


これをクリック→blog ranking


国連やアメリカに助けてもらおうって・・・大体、中国は国連の常任理事国だろ・・・

もう、馬鹿過ぎて、あきれて言葉が出ないな・・・


まさに、こんな大人になったらダメな見本・・・あとホリエモン擁護しているデブもお花畑思考!

ブクブクブクブク・・・デブは、所詮デブってことだな!


ただ、今の日本にはこの豚のような楽観的思考の平和ボケした馬鹿が多いのも事実・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
また再建しましょう
絵色千佳、全員参加型アイドル
石原さとみ、たらこ唇と考えられないくらいエロいポーズで男を誘う
デブは公害、クソ豚・金正恩(キム・ジョンウン)が後継者の北朝鮮は不幸だ!
中国最低最悪物語