龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

本日の821フジテレビデモ、参加者が5万人規模に!?


高岡蒼甫ツイッターでのツイート「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」から始まった韓流ゴリ押し売国メディアである韓国ウジテレビ(旧フジテレビ)への偏向報道の是正を求めるデモだが、本日2回目の開催となるらしい。


なんと、今回は警察で正式にデモの許可を取ったので、お散歩ではなく本物のデモとなるとか!


なんだか参加者が5万人規模に


なる予感・・・


あ、あくまでもおいらの予感っす。




フジの偏向報道に日本亡国の危機を感じているヤツらは、お台場に集合だーーーーー!
おいらはネット生放送でお前らの勇士を見て応援してるからなぁー!
がんばろう日本、がんばろうお台場、とっとと潰れろフジテレビ


ハッシュタグ:#フジテレビデモ #fujidemo821


1回目のデモ
8.21(日)フジテレビ抗議デモ inお台場
最寄り駅:ゆりかもめ 船の科学館駅
集合場所:青海北ふ頭公園、海上デッキ
集合時間:13:00
デモ出発地点:青海北ふ頭公園北出口スロープ
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
http://gentinohito.blogspot.com/


2回目のデモ
8.21(日) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動
時間:15:00集合 16:00出発
場所:お台場シンボルプロムナード公園「滝の広場」(ゆりかもめテレコムセンター」駅前)
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45


なんのこっちゃって人はYouTubeをご覧あそばせ


2011年8月21日お台場 フジテレビ抗議デモ告知POP動画


ふかわりょう 「今の韓流ブームは完全な詐欺」「現象を偽装するやり方」



韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスコミの捏造 これが日本人の本音だ


フジテレビによる韓流ブーム捏造証拠映像


【嘘字幕】フジテレビデモをドイツのテレビが報じたようです【MAD】


この一連の騒動に対し、フジは完全無視を決め込むどころか、さらにゴリゴリに韓流を押しまくって徹底抗戦の態度で臨んできた。さらに日テレも韓流を強くゴリ押しして援護。これにより、この数年、各方面で衝突を繰り返して来たネットVSテレビの対立構造が激化し、ついに全面戦争へと突入する事態になった。


チュニジアジャスミン革命、エジプトのエジプト革命、イギリスの暴動、アラブ諸国でのの革命・・・
そして、日本でもインターネットの力が国を是正する時が来た!


インターネットVSテレビメディア、勝のはどっちだ!
ついに全面戦争へ突入!?


世論誘導、捏造、偏向報道、日本を侮辱する捏造テレビ
韓国ウジテレビ(旧フジテレビ)は、とっとと潰れろ!


太平洋戦争 DVD BOXセット

太平洋戦争 DVD BOXセット


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
そうだったのか!フジテレビ(韓国ゴリ押し売国放送局の正体)
平野綾、流出したニャンニャン写真
フジテレビの圧力で所属事務所を解雇された宮崎あおい・夫・高岡蒼甫に龍水が謝罪!
前田敦子と浜ちゃんとリトルボーイとフジテレビ
相武紗季の怒り顔がかわいい〜007