龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

蛆テレビ韓流ドラマ『僕とスターの99日』第一話から低視聴率(爆)!


韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)が、超AAA級行動派反日韓国女優のキム・テヒを主演に迎え、フジテレビ抗議デモに対抗してか日曜9時のドラマとして放送を始めた韓流ドラマ「僕とスターの99日」の第一話視聴率が、予想以上の低視聴率だったことがわかった。フジテレビ抗議デモ参加者の一人は、「徐々に抗議の声が一般の人たちにも広まってきている結果だと思う」と述べ、これからもフジテレビ抗議デモを続ける必要を力説した。ただ、キム・テヒが強固な反日思想なのは、日本でもかなり有名で、まともな日本人であれば、このドラマを見たいと思わないのが普通であり、フジテレビの思惑が失敗だった可能性もあるという。キム・テヒの有名な反日行動で、"スイス独島愛キャンペーン"というのがあるが、これは、2005年4月30日から5月10日にかけて、スイス親善文化大使としてスイスを訪問した際、実弟のイ・ワンと共に、竹島(韓国名:独島)について、これを韓国の領土と強烈に主張するキャンペーンをスイス国内で精力的に展開し、日本では超行動派反日女優として有名になった。 


『朴と反日スターの99日』第一話視聴率 10.2%(爆)


キムテヒ 過去の反日的発言
キム・テヒ「日本は嫌い。行くのも嫌」
キム・テヒ「日本人は猿、世界で一番卑しい民族」
キム・テヒ「日本人の観光客を見るとヘドが出る」


反日思想で、日本と日本人が大嫌いなのに、日本でせっせとお金稼ぎ!金の為ならなんでもやります。心の底まで腐りきった外道、腐れマ●●の糞女と言っても過言じゃない!


これをクリック→blog ranking


反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン


ちなみに今クールは、他のドラマはけっこう初回視聴率いいよ〜

月9 私が恋愛できない理由 香里奈 初回視聴率 17.0%
火9 謎解きはディナーのあとで 櫻井翔 初回視聴率 18.1%
水10 家政婦のミタ 松嶋菜々子 初回視聴率 19.5%
土9 妖怪人間ベム 亀梨和也 初回視聴率 18.9%
日10 南極大陸 木村拓哉 初回視聴率 22.2%


あ、裏番組が南極大陸なのね、そりゃー国民的スターと反日韓流スターどっち見るって言ったら・・・


キムタク ← 日本人
キムテヒ ← 在日コリアン


つまり日本人は南極大陸を見て、在日はボクスターを見たということなんだろうね。なんだか納得したしちょっと安心したわ!


あ、それと、キム・テヒ見て、えれー美人だなぁーと思ったヤツへ忠告、完全な整形美人で元の顔は酷いっていう噂だぞ(笑)!あ、あくまでも整形顔・豊胸整形とのうわさだけどね。



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
フジテレビの韓流ゴリ押しも気持ち悪いが、それよりもオカマを出演させるのを頼むから止めてくれ!
禿とソフトバンクとiPhone4S
バカ売れしている小倉優子ラスト写真集「幸福論」の過激な中身(画像あり)