龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

米自動車ビッグスリーがTPPで日本の「軽」規格廃止を要求でダイハツ、スズキ倒産!?


日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社
米通商代表部(USTR)は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に日本が参加することに対する意見公募を締め切った。米自動車大手3社(ビッグスリー)で組織する米自動車政策会議(AAPC)は、日本の自動車市場の閉鎖性を理由に「現時点では反対」と表明し、参入障壁となっている軽自動車規格については、「廃止すべきだ」と主張した。
詳細は:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120114-OYT1T00672.htm?from=main4


米国にとってワールドスタンダートとは、アメリカンスタンダードのことでしかない。つまり自分たちにとって都合のよい世界こそが、アメリカの糞どもの望む世界。そこには自由で公平なルールなど存在しない。すべてはアメリカとアメリカ人の為だけのルール。


これがアメリカ&TPPの正体だ!


日本の道は狭いんだよ。だから日本で生まれ、育った、世界でも唯一の規格、それが「軽自動車」である。つまり「軽」は、事実上、日本の文化と言っても過言じゃない。人の国の文化にまで干渉するアメ公ども。おいアメリカ人、アメリカ人は一体何様だ?おい、日本人は、いつまで、アメリカの従属国(経済的・政治的な事実上の植民地)として、アメリカの言いなりになって生きていかなくちゃならないんだ?


おい、おい、そこの日本人!答えろ?



おまえも日本人だろ、バカボン野田!


え?朝鮮出身?ウソ?マジ?


しかしTPP推進派の野田バカ総理を筆頭とする日本のバカ政治家と自分さえよければいい経団連など大企業の糞野郎どもが、米国のむちゃくちゃな内政干渉を許しまくって日本の内需を破壊するだろう。結果、日本の大企業はさらに国外へ出て行き国際企業化して、日本の中小企業や個人事業主は今よりさらに貧乏になる。TPPとは、すでに農業だけの問題ではないのだよ!


これをクリック→blog ranking


日本でもアメリカでもアメ車が売れない理由、それは、やつらが無能なだけ。ビッグスリーの経営者は、自分で「無能です」と言っているようなもんだな(爆)。


そもそも日本の軽自動車規格をぶっ潰したところで、世界一低品質でポンコツで故障が多くて燃費が超悪くてデザインが緒ダサダサでかっこわるいアメ車を買うクレイジーなバカ野郎は、今の時代の日本にもういないだろがぁ(爆)!


日本の道路には、軽自動車が一番適しているんだよ!むしろ世界の環境問題解決のヒントは、日本の軽トラ・軽バン・軽自動車にかかっているようなもんだろ。つまり「軽」は、むしろ世界を救うかもしれないってこと。アメリカこそ、軽自動車の市場を開放して環境に悪いアメ車を廃止するべきだろ。


ただ、軽の外寸とエンジン排気量の基準は、技術が進歩した今の時代では逆に非効率だから、多少緩和した方がいいとも思った。そーだねぇートヨタとか日産が猛烈に反対するとは思うが、横幅を現行1480mm以下から1700mm以下に拡大して排気量を660cc以下から880cc以下くらいに変更すれば、より国民は幸せになれると思うぞ。


TPPが日本を壊す (扶桑社新書)

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
究極バカボン野田佳彦がTPP交渉参加で日本滅亡!マジヤバス!
浅田真央を侮辱したポプラ社の真相
銭ゲバタレント紗栄子(サエコ)の反面教師本がバカ売れ!
龍水の新春大ブレイク予想:今年ブレイク必至なのは剛力彩芽
加護亜依、デキちゃった結婚の相手はコレ(画像あり)