龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

究極バカボン野田佳彦がTPP交渉参加で日本滅亡!マジヤバス!


野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。国際社会では、交渉参加とは実質参加と同意語としてとられており、これによりアメリカの嵌め込み詐欺にバカ総理が引っかかって、日本滅亡の可能性がいっそう高まった。


だれだこんなバカボンを総理にしたのは!


マジで、ふざけんな!アメリカの言いなりバカ!ちょっとオバマに脅されるとすぐこれだよ・・・マジで本物のバカ!誰がどーみてもアメリカの為だけの不平等条約、それがTPP!そもそも、自分さえ良ければいい病の日本経団連、脳タリンのマスゴミ、世界の嫌われ無法者アメリカ、アメリカの犬ポチ前原誠司が推進することが、日本と日本人の為に良い訳がない!マジで日本終わるぞ・・・売国豚野田バカ総理大暴走!


これをクリック→blog ranking


終わるのは農業だけじゃない、医療、保険、金融、雇用、食の安全基準、安全保障、国内産業、他、つまり日本終了ってことだ!


日本経団連などTPP賛成派の多国籍売国企業が狙っているのは、安い外国人労働者の雇用と日本への逆輸入だ!日本に住む多くの日本人にとってはメリットどころかデメリットしかない!


なんで?ってやつは、↓この動画を見ろ

中野剛志ってすげーなーテレビ(とくダネ)のボンクラ売国奴ども相手にここまでマジギレ状態で日本を守る為に戦っている!


中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」


『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~


騙されてはいけない、TPPは完全な罠だ!


TPP亡国論 (集英社新書)

TPP亡国論 (集英社新書)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
宮崎あおい困惑!?オリンパス問題の本質
やはりTPPはアメリカの罠だった!?
【TPP】売国連(日本経団連)米倉弘昌会長は「TPPに参加しないと日本は世界の孤児になる」と政府を恫喝!
TPP参加で日本崩壊のシュミレーション
小向美奈子のAVはやっぱ凄かった!(動画あり)