龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ドコモのトラブルが多い原因は、技術者のレベルが異常に低すぎるからだろ!


25日のドコモ通信障害、トラフィック想定の見積もり足りず
NTTドコモは、1月25日に発生した通信障害について、その詳細を紹介する報道関係社向け説明会を開催した。同社によれば原因はパケット交換機。ただし、パケット交換機は設計通りの能力を発揮したが、その能力を超えるトラフィックが発生し、処理しきれなかった。スマートフォンの契約者増に対応するため、25日未明に新型パケット交換機を導入し、その設備への切り替えを実施したところ、8時26分頃よりトラフィック増加にあわせて新型パケット交換機の動作が不安定になった。9時頃、さらにトラフィックが上昇し、ネットワークで輻輳状態となった。自動的に規制がかかり、繋がりにくい状態となった。
詳細:http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120126_507501.html


今年に入って4回目の大規模トラブル(爆)
docomoのトラブルが多い原因それは・・・


技術者のレベルが異常に低すぎるからだろ!


莫大なシェアを背景に続けてきた殿様商売のツケが、iモードの終演を告げるスマホ新時代に爆発しているだけ、因果応報ってことだろ。


これをクリック→blog ranking


auに派遣される派遣の技術者のほとんどは、auの技術レベルと開発スピードについて行けなくて速攻で送り返されるという。そういったレベルの低い技術者は、しょうがないのでドコモに派遣されるらしいんだが、ドコモでは普通に採用されるらしい。つまりドコモの技術レベルは相当低いということになる。


はっきり言って、ドコモの社員=東電の社員みたいなもんだから・・・


能力低いくせにエリート気取りで、実戦ではまったく使えない人材ばっかだとか!?


大体、トラフィック上昇でつながらなくなるんじゃ禿ソフトバンクと同じじゃねぇーか(爆)


ドコモ信者どもは、未だにドコモ最強伝説みたいなものを信じているバカが多いと思うが、それは全て幻想だと気づいた時、ドコモの存在価値なんて東京電力のように一瞬で無くなるんだろうね。そもそも東電やJALのような競争のない親方日の丸のぬるま湯な世界でぬくぬく育った勘違いエリート社員ばっかの会社が、auのような命懸けで商売している会社の社員より能力が高いなんてことがある訳ねぇーって、ということだろーね。ガチの競争市場に突入した携帯業界では、これまでのドコモの体質ではとても耐えられないだろうね。


そんなおいらは、ドコモの酷い対応にムカついてMNPしたauユーザーだす。


アンドロイド・スマートフォンすぐに使える便利ワザ・裏ワザ 2011年 05月号 [雑誌]

アンドロイド・スマートフォンすぐに使える便利ワザ・裏ワザ 2011年 05月号 [雑誌]


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
田中慎弥氏のイヤミ攻撃で石原慎太郎都知事がくやしくて退任
[軽]終了のお知らせ:バカボン野田、TPP推進で軽自動車規格廃止要求受け入れる!?