龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

藤井リナがなぜ駐禁を無視し続けたのか?

約70回も違法駐車を繰り返し、その呼び出しを無視し続けた

人気モデル・藤井リナ

↓これをクリックしてみてくれ※藤井リナの最新情報
blog ranking←クリック
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00144104.html


そのワケを駐車違反事情に詳しいADS探検家・龍水氏が語った。

「今回70回と言う一見、異常とも思える数字だが、実はそんなに凄い事ではい。取締りが民間委託になってから、都内の違法駐車は激減し、商売でやってる民間委託業者は、やっきになって違反車両を探しているんだよ。しかも常習的に違反を繰り返す車両は徹底マークして、何度でも駐車違反を切るのは当たり前の事だよ。しかも出頭すると違反キップを切られるから、誰も出頭などしない。すると放置違反金の納付書が届く、これで金払えば、終了ーなので、キップ切られない分そっちの方がお得なんだよ。さらに放置違反金もシカトしていると、その車両の車検が取れなくなる。さらにサラ金並の年利14.5%の延滞金も加算される。最後には財産の差し押さえ。」


藤井リナがなぜ駐禁を無視し続けたか?

「たぶん、法律変ったの知らなかったんじゃないの?このシステムになる前は、逃げ得と言って、出頭しないでバックレ上等が余裕で通用した。それに原付なんか昔の警察は一々駐車禁止の取り締まりなどしてなかったし、近所の安全協会とかがステッカーをペタっと貼る事はよくあるけど、無視してもなんの問題なかった。カギ付き駐車違反ステッカー付けられても、あんなのドライバーで簡単に壊せるし、無視しても一度も警察から連絡来た事なかったしな。」


つまり藤井リナは確信犯って事なのか?
「そりゃそーでしょ、前の法律だったら、罰金払うのはバカだよ!しかも原付きで住宅街で駐禁って、たぶん藤井リナは、その件も頭にきてたんじゃないのかな。一歩譲って今の法律知ってたとしたら、しばらくバックレて、どうやって処理しようかプロダクションと考え中だったんじゃねーの、バックはあの天下のスターダ●トプロモーションでしょ!やり方次第ではもみ消す事も可能だろ!」


もみ消す!そんな事が可能なの?
「警察官なんて所詮公務員。警察官だって制服脱いだらただの人間、ヤクザとかめっちゃ怖いし、トラブルは出世に響くからな!それに、警察は上に行けばゆくほど、やり方次第で金がいくらでも手に入る。美味しい蜜なんだよ。だから命がけでやってる本物の警察官はみんな失望し、追い込まれ、自殺しちゃうんだよ。公務員なんて最初から真面目にやるやつの方がバカを見る仕組みになってんだよ。役所に行ってみなよ、あれが真面目にやってるヤツの仕事かよ!」


インタビューをしていた私にはなぜ龍水氏が藤井リナより警察とかに怒っているのか理解できなかった。話がだいぶそれてしまったが、これが現実なのか?
この世界には、一般人が知り得ない裏側が本当に存在しているのだろうか?


普通の人生を送ってきたサラリーマンやそんな人と結婚した主婦などは、
このリアルな現実は絶対に理解できないし、受け入れられないのかも知れない。
そして、新聞もメディアもリアルな現実は絶対に報道しないし、できない。


この世界は、残りのはわずか1%の普通じゃない人達に支配されている。

それでも信じるものは救われるのか? 
神はこの世に存在するのか?
アーメン。

好きなひとが、できました。

長谷川潤 藤井リナ ブログ 藤井リナ 写真集 藤井リナ グータン 藤井リナ blog
藤井リナ LENA 藤井リナ モデル 藤井リナ メイク 藤井リナ ochappydays 藤井リナ CD