龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

尖閣諸島沖衝突事件、中国漁船はスパイ船だった!中国の正体


体当たりされた海上保安庁の巡視船とブチキレる石原都知事


日本の領海である沖縄・尖閣諸島付近で、日本の巡視船に体当たりして逮捕された中国漁船の船長の事件だが・・・


どうやら体当たりした中国漁船は・・・



仕組まれた突撃!鉄砲玉!工作船!スパイ船だった!?


つまり日本と揉める事が目的の中国当局の意向で動いているという事だ!


これをクリック→blog ranking


ここ近年、漁船を装ってスパイ活動をしている中国船が多く目撃されていたと言う。


ついに中国が乞食ヤクザな本性を剥き出しに動いて来たな!


しかし中国、もうめちゃくちゃな論理を振りかざして完全な脅し挑発行為を行っている訳だが、民主党政権は足元見られすぎだな・・・やっぱ民主党じゃ日本を運営するのは無理だろ・・・


おそらく中国の最大の狙いは、バカな民主党尖閣諸島の領有権を放棄させて、実力行使で実効支配する為の口実を作る事だろう。さらに東シナ海のガス田開発問題の日本側との交渉を強引に決裂させて、中国が単独開発を強引に進める為の報復措置への口実作りでもある。


またこれらの事件は、中国の最高首脳と軍部の権力闘争の可能性も高い。中国の不動産バブルはそろそろ破裂するだろう。その時、中国経済は今のような発展を続けられる可能性は低い。中国共産党中央委員会としては増大する軍事費を正直抑えたい、しかし中国人民解放軍は削減など絶対に許せない。そこで、南シナ海や今回の東シナ海などで問題を発生させて、国民世論を煽って、中国共産党中央委員会にプレッシャーを掛ける戦略をここ10年近く実行しているのだと言う。


結局、中国人は所詮、中国人なのである。


この↓記事にも書いたが・・・
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-738.html


日本は、早急に憲法9条を改正して、核武装の検討段階に入る必要がある。


中国人など結局、自己中心的でご都合主義で独善的で責任転嫁ばかりしているクソみたいな乞食ヤクザである!


つまり関わるとろくな事がない!


こんな基地外(中国人)が隣の家(隣国)だった場合、あなたはどうやって自分の身を守るだろうか?


危害を加えられたくないから、なんでもいいなりになるのが、果たして本当に安全なのだろうか?話し合いをしても相手は自己中心的でご都合主義で独善的で責任転嫁ばかりしている基地外ヤクザである。


他のヤクザ(アメリカ)に泣きついて守ってもらうのが本当に自分にとっていい事なのだろうか?ヤクザの世界は貸し借りにうるさい、一度でも恩を借りれば、恩を返せといろいろと恩着せがましくされるだろう・・・。


やはり自分の身は自分で守るしかないのである。ヤクザから身を守るにはやはり毅然と立ち向かうのが一番である。しかし基地外ヤクザの場合は、どんな行動に出るかわからないので、万が一の為にハイレベルな護身術(防衛力=憲法9条改正)を身につける必要がある。さらに武道を覚えて高い攻撃力(核武装)をちらつかせるのはかなり有効なはずだ。さらに自分のバックにもヤクザ(アメリカ)がいる事もちらつかせれば、どんな基地外ヤクザでもそう簡単には手を出してこないはずだ。完全なる基地外チンピラ(北朝鮮)の場合は、それでも危険ではあるのだが・・・。


わかりますか?


今の日本は、最低限の護身術(自衛隊)しか身につけておらず、武道(核)を習得した基地外ヤクザ(中国)と武道(核)を習得した基地外チンピラ(北朝鮮)が両隣に住んでいる状態なのだ。しかもその隣人は、事あるごとにいちゃもんを付けて絡んでくるのである。


これでもまだ、在日左翼のプロパガンダによるまやかしの平和主義を信じ亡国へ進んでもかまわないと言えるのか!


とにかくテレビは何一つ正確な事は報道していない!テレビを信じちゃいかん!


テレビでは一切報道されないが、中国経済など所詮、99%の地方の国民の犠牲の上に成り立っている1%の国民の富に過ぎない・・・全体が多いから現在は、その1%の中国人の経済効果だけでも莫大に感じられるだけで、そのようなおかしな状態が何年も維持できるはずが無い!


またそのようなおかしな状態でも中国が経済成長してきたのは、中国政府による実体経済からかけ離れた資金の大量供給によるインフレ誘導の為である。その過剰な資金の一部が不動産投資に注ぎ込まれ中国は史上最大の不動産バブルを膨らませているのだ。また中国の国家統計局が伝えるGDP数値はインチキの可能性が非常に高い。


つまり今1%の中国人が手にしているマネーは結局はバブルなのである。


これまでの中国経済はほとんどが米国への輸出による効果だった。米国の景気が二番底の状態に陥った場合、中国経済の崩壊は決定的となるだろう。おそらく年末から来年にかけてボロボロとボロを出してくるだろう・・・やはり大方の読みどうり上海万博がピークとなって、中国経済は崩壊へと向かっていく可能性が高い。


だから、今、日本が中国と関係が悪化しようが、日本にとって何の問題も無い。中国人観光客からの収益とか目先の利益にとらわれてはいけない。どーせやつらはもう少ししたらバブルが崩壊して貧乏に戻るのだから・・・。


実際に本当に困るのは中国であって、日本は、これを機に国防の議論を拡大して行けばいいのである。



そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!
押尾学銀座ホステス事件の公判にPJ野口美佳や奥菜恵がなぜ証人として出廷しないのか?
堀北真希のプライベートの素顔から恋愛観までを暴く!
木下優樹菜、ヤンキー時代の写真と在日疑惑を再検証