龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

BTOパソコンの性能が凄い事になってきた!

今やパソコンの性能はちょっと前のスーパーコンピューターを越えたのか!


↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


なに、Core i7 同時8スレッドの処理が可能って???


Core2Duoってもう古いの?


なに〜基本「Core 2 Quad」が主流!?
メモリ3GBとか6GBとか
ハードディスク1TBってテラかよ時代は!


テラって地球の事じゃなかったのか?


なに・・・3Dゲームも動画もサクサク動くのか・・・
なんかメッチャほしくなってきたよ・・・


BTOパソコン買うならリンク集でちょっと比較してみるか・・・


この爆爆爆速ゲーミング+ブルーレイ&24ワイドデュアルモニター仕様でどうだ!
Core2 Quad Q9650 3GHz
DDR2 SDRAM 4GB
HDD 1TB
NVIDIA GeForce 9800GT (デュアルモニタ対応)
ブルーレイディスクドライブ
24インチワイド液晶×2台



な、なんと、たったの233,100円(モニタ2台込み)・・・安ーーーー!
5年前なら1000万円はしただろーーー
まじ安くなったなぁ〜パソコン・・・
しかしBTOって最高だよなー自由度高けーーー


おいらが今使っているのと同スペックで見積もると・・・
96219円(モニタ込み)・・・安ーーーー!


買った時は20万円以上したのにな・・・・orz
いやー今20万も出したら間違い無くスゲーパソコンだな・・・


もし、あなたがパソコン買うなら>>>ここにいっぱいあるよマジ安!