龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

飯島愛、真相は闇の中へ葬られる可能性が高くなってきた

あれから2週間以上たったが、事件に進展はない・・・


大手メディアが一斉にダンマリ決め込んでいるのが怪しい・・・
警察も詳しい死因の発表を行わないのも怪しい・・・


↓これをクリック
blog ranking←クリック
↑クリック


このまま飯島愛の死は闇の中へ葬られるのだろうか・・・

■これまでの飯島愛関連記事
飯島愛の突然死去で、再浮上する「綾瀬コンクリ−ト殺人」の黒い影

飯島愛の死を自殺にしようとするマスコミ、そしてデヴィ夫人が真相を暴露!
飯島愛謎の死、なおも不可解なマスコミの報道、さらに深読み、そして新事実が!?
飯島愛が死亡したビルの詳細がasahi.comから削除されたのはなぜだ!?


週刊誌各誌も飯島愛の謎の死について一斉に報じだしたが・・・
どーもいまいち確信をぼかしているように感じるのはおいらだけだろうか?


週刊新潮
覚醒剤反応が出た「飯島愛」怪死の真相
ヤクザとの交際、殺人犯と同妻、金を無心され悩んでいた、乱れ飛ぶ怪情報。
彼女は何に追われ、警察に助けを求めたか・・・


な、なんと、週刊新潮は、飯島愛から覚醒剤の陽性反応が出た!


と言っときながら、警察は陽性反応を受け、マンションの室内を徹底的に捜索したが、睡眠導入剤や風邪薬は見つかったものの、覚醒剤の現物や注射器は発見されなかったと


さらに、医師によると、陽性反応は別の薬に反応した可能性も捨てきれないと・・・
結局よくわかんねぇ〜のかよ・・・

あと女子高生コンクリート詰め殺人事件との関わりとか、犯人の1人と同棲とかは都市伝説に過ぎないと否定的に書いてみたり

少なくとも金の無心をされたり、知人関係の中にその筋に近い人物がいたとされる点に関しては、全く的外れとはいえないと書いてみたり・・・


これ結局、ネットにあるソースを集めて適当に文章書いただけかよ・・・


FLASH
飯島愛「どこも書けない」発見現場の腐乱惨状
左腰は肉が溶け落ち、歯が唇を突き破り・・・全身が黒ずんだその遺体は、彼女と判別できなかった・・・


室内には異様な臭気が充満し、耐えられないほど遺体は腐乱していたと報じた。
遺体って一週間でそこまで腐乱するのか?
しかも事件当初産経は・・・搬送目撃の男性「意識があったかは分からないが、ものすごく苦しそうな表情だった」と報じてるし・・・腐乱してなかったのか?


警察関係者の証言「プラトニック・セックスによる多額の印税収入があったはずなのに、貯金はほぼゼロだったようだ。 交友関係を洗い、金を脅し取られていたようなことがなかったのかなど、周辺事実を潰す作業はしている」 って書いてあったり


「どこも書けない」って腐乱してた訳じゃないからどこも書かないんじゃねぇ〜のかよ・・・


週刊ポスト
「イブの孤独死飯島愛を喰い物にした「闇の紳士」たち
追跡スクープ「高級腕時計プレゼント」「パーティでビジネス話」・・・


飯島愛は金銭トラブルに巻き込まれて、周囲に群がる「闇の紳士」たちに騙されて、お金を失ってしまったと・・・


「闇の紳士」の一人は30代にして不動産業や投資顧問業を広く手がけている青年実業家のX氏・・・って誰か気になる
このX氏は、闇社会の大物との関係が噂されており、飯島さんをダマしたわけでなく逆に強力な後ろ盾となっていたと・・・
しかし投資トラブルでX氏が海外へ去ってしまった後に、別の「闇の紳士」たちが接近し、様々な投資案件を持ちかけ、自宅マンションを売って作った3000万円を一瞬で失ってしまったと・・・


闇の紳士ってはっきり言ってヤクザじゃんかよ・・・
つまりX氏と別の闇の紳士は最初からグル

何百万もする「ハリーウィンストン」の腕時計をあげたりして信用させる

共同で新規事業を立ち上げると言う話を進めてさらに信用させる

しかし今度は投資という名目でまず小銭を引っ張って
失敗した事にしてわざとトラブって突然消える

そこへ次々と別の闇の紳士が現れて、新規事業や投資案件の話を持ちかける

すでに回りの人間に、新規事業の話やら大口をたたいている飯島愛は、
引くに引けずに、その話に乗せられていく

自宅マンションを売却したりし、全財産を注ぎ込む

もちろんX氏と別の闇の紳士たちはそれが目的だから、ここで完了・・・

全財産を失って自暴自棄になっている飯島愛を暗殺する


完全にヤクザの手口だなこれ・・・
30代にして不動産業や投資顧問業を広く手がけている青年実業家のX氏って事までわかっている週刊ポストは誰だかわかっているんじゃんか・・・


FLASH週刊新潮はいまいちだったが、週刊ポストはちょっと気になるな・・・
不動産業や投資顧問業を広く手がけている青年実業家のX氏は誰なんだ!
飯島愛が死亡していた渋谷インフォスタワーにも株式会社クレアスライフ(旧・菱和ライフクリエイト)と言う不動産会社が入っているな・・・菱和ライフクリエイトの前社長の西岡進と言えは青田典子菊川怜を愛人にしていてたり、後藤組組長と以前逮捕されてたりして上場廃止になったあの会社・・・後藤組と言えば芸能界を牛耳るバーニンググループのバック・・・バーニンググループと言えば、同ビルに入っているアミューズは弱小時代にバーニングに支援を受けていた事は有名・・・


とにかくマスコミの連中も芸能人の連中も
飯島愛の件に関しては言葉をかなり選んでいるように感じるな・・・
なにに、一体ビビっているんんだろーか・・・


やはり飯島愛の謎の死は他殺ではないのかと思わずにはいられない・・・


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

大きな組織が絡むといつも真実は闇の中へ葬られる
BTOパソコン買うなら・・・超激安リンク集