龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

大飯原発再稼働に抗議して離党届けを出した平智之と放射能が怖くて逃げた小沢一郎


民主・平氏が離党届=原発再稼働に抗議
民主党平智之衆院議員(京都1区)は18日付の自らのブログで、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働に抗議し、執行部に離党届を提出したことを明らかにした。
続きは:http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_463017


平智之活動ブログより
「総理を含む四閣僚会合で決定された大飯発電所三・四号機の再稼動は、修復不能なまでに国土を汚染した原子力災害への恐れと反省を欠き、いまも放射能災害と苦闘する被災者の希望を打ち砕くと同時に、節電により原発なき電力需給に立ち向かおうとする国民の意欲を一蹴し、新しい文明の転換点に対峙する国民の行動権を剥奪する愚行であると断じます」
「総理は、原発事故により多くの被災者が豊かで人間らしい生活を奪われた事実を知りながら、豊かで人間らしい生活のために、それでも原発が必要だと主張しました。政府は、再稼動により数万年もの管理を要する使用済み核燃料が生産される事実を知りながら、それでも原子力をクリーンエネルギーだと称して再稼動路線に突き進んでいます」
http://t-taira.net/blog/2012/06/post-606.html


平智之、久々にまともな政治家を見た気がしたよ



それに比べ小沢一郎ときたら・・・



これをクリック→blog ranking


放射能が怖くて逃げ回ってたらしいな小沢一郎(爆)!



しかも妻に愛想尽かされて離婚してたとか小沢一郎(爆)wwww


小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」(週刊文春より)
昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。
詳細は:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442


おまけに愛人と隠し子の存在も暴露されて、さすが史上最低の大政治家小沢一郎だよ、放射能怖くて逃げる政治家なんか本当にいるのかよ(爆)
とにかくこいつは糞野郎なのは間違いない


しかもこの文春の大スクープを馬鹿テレビメディアのマスゴミどもは、一切報道していないんだけど。一体これのどこがジャーナリズムなんだろうか?政界の大物の大スクープをちゃんと報道できないメディアなんていらないだろマジで。


小沢一郎、離婚・放射能怖い・・・一切報道せず
河本準一キングコング梶原生活保護不正受給・・・擁護


ホント日本のテレビは、癌だよ。
この国を悪くする元凶、それが糞テレビ!
特にフジと日テレの糞っぷりが最近特に酷いな。


そして、若者ばかりか年寄りのテレビ離れも加速して、民放の視聴率がボロボロになって、NHK以外のテレビ局がみんな倒産した・・・


マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
大飯原発再稼働で日本滅亡!
梶原システム、生活保護を使ったマンション投資、梶原雄太方式ナマポ財テクのススメ
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!
[業務連絡] 桃音まみる、純粋美少女
ローラと有田哲平のフライデー熱愛スクープは残念ながら・・・