龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

爆笑問題の田中裕二 離婚、原因は夫人の気持ちか


人気お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さん(44)が離婚したことが2日、分かった。離婚届を同日付で提出したという。田中さんは所属事務所を通じてマスコミあてに、「離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択」とコメントを出した。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091002/tnr0910021827011-n1.htm


しかし、離婚の理由明かさず

田中裕二の浮気が原因か!?
これをクリック→blog ranking


夏美夫人(35)は9歳下、子宝には恵まれず、離婚は夏美夫人の意志だと言う。
所属事務所は浮気問題などもなく慰謝料も発生しないと言ってるが・・・


まあ、超売れっ子タレントと結婚したから幸せだとは限らないって事だな・・・
人生って難しいな・・・


【おすすめ】フジテレビ長谷川豊アナ、滝クリを外人、女子アナをこいつ呼ばわり!
http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/blog-entry-25.html


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・