龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

亀田大毅、判定負け、やはり八百長と反則無しでは勝てない!

本日10/6、大阪市中央体育館で行われた世界ボクシング協会WBA)フライ級タイトルマッチ
チャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)と挑戦者・亀田大毅の試合結果・・・
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20091006-552456.html

0−2で亀田大毅の判定負け!やはり八百長と反則無しでは勝てない!

これをクリック→blog ranking

王者の内藤大助に大差の判定負けを喫して以来、2度目の世界挑戦もダメだった!


さすがのTBSも今回は八百長は無しのようだったな・・・
さらに亀田大毅は審判団に反則はダメの異例の通告も受けた(笑)・・・


本当は弱いと言われる亀田大毅だが、【自分より弱い相手+八百長+反則】では勝てたが、
【自分より強い相手+八百長無し+反則禁止】では、やはり厳しいのね(笑)!


TBSの解説者は、クリンチの時に亀田大毅は遠慮しているって擁護してたけど、つまり綺麗なボクシングでは、勝てないって事だな・・・


しかし、あれだけ酷い反則をしボクシングを汚したヤツをまた利用して視聴率を稼ごうとするTBSって、相変わらずモラルもクソもないね・・・


でも、まあ、たぶん、絶対、11月29日の内藤大助 VS 亀田興毅も見てしまうけどな・・・