龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

わいせつ容疑で逮捕されたアート引っ越しセンター会長の相手とされる青木あゆがブログで否定!


淫行で引っ越しの「アート」会長を書類送検 元芸能プロ代表も逮捕
16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁が東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、大手引っ越し会社「アートコーポレーション」の寺田寿男会長(64)=大阪市=を書類送検していたことが2日、同庁への取材で分かった。
〜中略〜
また同課と麻布署は、同じ女子生徒と性行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行)容疑で、芸能プロ元代表、山口公義容疑者(50)=東京都世田谷区=を逮捕した。容疑を否認しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100602/crm1006022134019-n1.htm


その相手とされる16才は「青木あゆ」とされていたがブログで否定!


これをクリック→blog ranking




今回の事件について
アートコーポレーションの件ですが、「当時16歳」と表記されていたので事務所のHPから「青木あゆ」と推測された方が多いと思いますが、今回の件について。
それは私ではありません。
HPに載っていない人もたくさんいます。
やめた子でもう載っていない人もたくさんいます。
信用して頂けないかと思いますが、ここに断言します。
私自身アートコーポレーションの寺田会長と一切関係ありません。
http://ameblo.jp/bt-ayu/entry-10553275037.html


同じく逮捕された山口公義(樋口龍太郎)の経営する芸能事務所に所属している。

芸能プロダクション・クレオパトラ
http://cleopatra-pro.jp/
旧名:BALLON-BLUE(バロン・ブルー)
http://ballon-blue.jp/index.html


なんだか複雑でよく分からないが、なんと逮捕されたアートコーポレーション寺田寿男会長の妻・寺田千代乃は、アートコーポレーションの創業者であり現役社長、


さらに日本ユニセフ協会大阪支部理事だと言う。


日本ユニセフ協会と言えばアグネス・チャン日本ユニセフ協会大使)


アグネス・チャンと言えば・・・アレの根絶を熱心に取り組んでいる訳だが・・・


日本ユニセフ協会大阪支部理事の旦那が起こしたこの事件についてアグネス・チャンは何と言うのだろうか?聞いてみたいな(笑)


まー募金なんて所詮、募金セレブの金儲け、ビジネスでしか無いんだろーけどな・・・


募金セレブ・アグネス・チャン邸が豪華すぎる
http://news109.com/archives/2926750.html



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・