龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

民主・荒井聰国家戦略担当大臣の架空事務所費問題‎!


左:荒井聰国家戦略担当大臣、右:小沢一郎に怒られる菅直人総理


いきなり出た!菅首相の右腕「カネ」疑惑
新内閣発足24時間未満の最速スキャンダル!? 菅直人首相(63)の側近中の側近、荒井聡国家戦略担当相(64)に9日、事務所経費の巨額架空計上疑惑が浮上した。
http://www.sanspo.com/shakai/news/100610/sha1006100505002-n1.htm


架空事務所で7年間1013万円以上の事務所費をピンハネ


これをクリック→blog ranking


「家賃もらってない」荒井大臣の知人が証言


誰がどー見ても架空家賃を計上して国から金ピンハネしてるんだが・・・


だから民主党の議員がクリーンなんていうのは詭弁なんだって(笑)!


小沢一郎親分を見ろ!金の為なら国民を売り渡す事など朝飯前!


昔らか金にクリーンだって自分から言っているヤツほど実際は金に汚いって言うだろ。民主党は、金にクリーンだ、クリーンだ、クリーン、クリーンって言い続けて、嘘を本当のように思い込ませるマインドコントロール政治集団なんだよ。これはカルト宗教や中国共産党と同じ手法なんだって・・・。


マインドコントロール(Mind control)は、強制によらず、さも自分の意思で選択したかのように、あらかじめ決められた結論へと誘導または強制する技術、またその行為のこと。


まさにカルト政党と言っても過言ではないだろう!


小沢一郎を教祖とする完全なピラミッド組織、それが民主党の正体なのだ!


あわせてよみたい
マスゴミ激震!やはり小沢一郎は死んだふりだった!?岩手で本音を暴露!!
菅直人第94代内閣総理大臣誕生!



そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・