龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

あの上杉隆が東電と菅直人総理や枝野官房長官、テレビ、新聞を徹底批判!あいつらはウソばっかついている!


上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告」動画がとても恐ろしい内容だった。と同時にクソ東京電力菅直人政権やマスコミに対して怒りが込み上げてきた!


なんと東京電力菅直人率いる愉快な仲間たち、及びテレビ・新聞は、国民を騙し続けているというのだ!


そして、その馬鹿どもの対応のおかげで、何百人もの救える命を失ったという・・・


↓かなり怖い内容なので、心して見るように!



※ちなみに上杉隆は犯罪者小沢一郎を擁護するジャーナリストの一人で、小沢の飼い犬と言われている事も加味して見る必要がある。


内容をまとめると
・東電の会見は情報隠蔽したウソばかり
民主党政府の会見も情報操作したウソばかり
・テレビ・新聞は東電と政府の会見の内容をそのまま垂れ流しているだけ
・東電と政府に都合の悪い事を言うジャーナリストは会見場所から閉め出した
・東電と政府に都合の悪い事を言うジャーナリストは圧力をかけて消す
計画停電は、原発問題から国民の目をそらさす為のプロパガンダだった
菅直人の初動対応が酷くて何百人の助かる命を失った
菅直人と東電の隠蔽と言論統制は、まるで北朝鮮のようだ


上杉隆の言う戦犯たちの面々

左から東京電力清水正孝社長、勝俣恒久会長、藤本孝副社長

菅直人内閣総理大臣枝野幸男官房長官蓮舫行政刷新担当大臣

左から原子力保安院の地毛、ズラ、東電社員白髪

左から日テレ細川知正社長、TBS井上弘会長、テレビ朝日早河洋社長

左からフジテレビ日枝久会長、読売新聞内山斉社長、朝日新聞秋山耿太郎社長


上杉隆いわくこいつらは馬鹿で無知で羞恥心の無い人間のクズだ!と言っている・・・


今頃気がついたのか?
そんなのこのブログでは何年も前から言っている!
だいたい、そもそもの責任は、ウソの情報ばっか垂れ流しているテレビや新聞に扇動されて、こんなクソ虫だらけの民主党に政権を獲らせてしまった馬鹿で無知な国民である!


まあ、だからと言ってこの緊急事態にまるで他人事のようにヘラヘラ笑いながら取材に応じる自民党の谷垣もハッキリ言って無能、まったく信用出来ないけどな・・・

そもそも、福島第一原発などの安全詐欺原発を大量に作ったのは自民党じゃねぇーか!その件に対してまず国民に謝罪すべきじゃないんかい!


だからと言って小沢一郎鳩山グループは、絶対にありえない!本当に日本が滅亡する!


結局、この国を動かしている人間は、皆腐っているってことなのか?


未来人さん、この国の未来は、子供たちの将来は、本当にこのままで大丈夫ですか?



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
斉藤和義 反原発ソング「ずっとウソだった」発表!日本ロック史上、最高傑作!
原発利権に群がる連中に放射能を注入しろ!
東京電力の清水正孝社長の恥知らずな生き様
有名人義援金ランキング
菅直人も朝鮮人から献金を受け取っていた!そんなの誰でも知っている