龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

鈴木早智子の不倫地獄の真相


17日発売の週刊文春で「スクープ!鈴木早智子WinkソフトAVお相手男優との『不倫地獄』をブチまける」として、Wink鈴木早智子すずきさちこ)と俳優・津田英佑(つだえいすけ)の不倫関係が報道された件で、それぞれの公式ブログでその件についてのコメントが投稿されている。


というか津田英佑って誰?

って誰もが思うと思う・・・のはとりあえず置いといて、


これをクリック→blog ranking


鈴木早智子のブログ
http://blog.livedoor.jp/sachikosuzuki/archives/51467820.html
お詫び
今回一部週間誌に掲載された件に対して、ファンの皆様はもちろん関係各位の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
私が軽率に発した言動が混乱を招くきっかけになってしまった事は間違いありません。
この度、皆様にご迷惑ご心配をおかけ致しました事を深く反省し自分を見つめ直す為にもしばらく芸能活動を自粛させていただきます。
鈴木早智子


おっと、自分が発言した事を認めているって事は、やはり不倫は事実って事なんだろうね・・・


津田英佑のブログ
http://as-eldorado.at.webry.info/201006/article_4.html
お詫び。
この度は、お騒がせして申し訳ありません。ファンの方は勿論、友人・知人からも、心配してたくさんのメールやお電話を頂いてますので、この場を借りて、お詫びさせていただきます。
記事にあるような事実は一切ございません。
事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩には変わりません。既に噂が独り歩きしてる、と友人からの情報もありますが、それも仕方なし…と受け止めて、今後一層、精進していきたいと思います。でもこの機会に、本当にたくさんの方に心配して頂いてる事を実感出来ました。本当に有り難うございます。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


おっと、不倫関係を完全否定(笑)!



鈴木早智子と言えばMUTEKIから出た「September Shock」で去年ちょっとした話題を作ったオバサンタレントだが・・・
http://youtubegirls3ex.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html


なんと、その「September Shock」の相手の男優が、津田英佑なんだと・・・しかも4年間もの不倫関係だったんだと・・・


つまり、たぶん、流れ的には、津田英佑に裏切られたと感じた鈴木早智子の復讐って感じなんだろーね、ってどーでもいい話題だけどね、おいら的には・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・