龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

演歌歌手みずき舞とプロレスラー小橋建太が結婚


演歌歌手のみずき舞プロレスリング・ノア所属のプロレスラー小橋建太との結婚を自身のブログで報告した。二人は14年前に知り合いこれまでの10年以上の交際を続けていて、今秋10月2日に結婚する事となったと言う。
http://ameblo.jp/mizuki-mai/entry-10569010353.html
2人が出会ったのは、お互いの人生の転換期だった。 みずきは芸能活動を一時休止する前後で、小橋は2000年6月にプロレスリング・ノア旗揚げに参加。 小橋はその後も故障に悩まされ続け、06年には腎臓がんが判明、患部摘出の大手術を受けた。
http://www.sanspo.com/geino/news/100621/gnb1006210505002-n1.htm


10年愛を貫き、数々の苦難を乗り越え、そして生涯の愛を誓い合うと・・・オーーーグレーーート!


2007年12月に腎臓がんを克服、いまも故障リハビリ中の小橋を献身的な愛で支えているとな・・・なんとも素晴らしい話じゃあーりませんか!


これをクリック→blog ranking


そーいやーノアと言えば、事故で死亡した三沢光晴(享年46)のプロレス団体・・・小橋建太、現在43才・・・おいらプロレスの世界はよくわからんのだが、40才超えてあんな激しいファイトを続けて体大丈夫なのか?おいらの個人的な感想だが、いくら鍛えているとはいえオッサンプロレス40才が限度のように感ずるのだが・・・


まあ、でも・・・


めでてぇ〜って事で小橋建太の必殺技集 40連発!
http://www.youtube.com/watch?v=Vr--MuPBDrU&feature=player_embedded
あの技も凄いが、アレくらって生きている相手も凄いな・・・


めでてぇ〜って事でみずき舞の歌「やどり木」
http://www.youtube.com/watch?v=yAIalKA9TCY
元アイドルってだけに美人だけどもうオバサンだね・・・まあ性格は良さげだね!


この結婚を機に子供作ってオッサンプロレス引退って事もあるかもしれんね。



そんな妄想というか微笑ましい気持ちとなった・・・
ま、ま、ま・・・


あわせて読みたい
エビちゃん(蛯原友里)の旦那って想像してたより普通のヤツなんね・・・
徳光和夫の息子・徳光正行が東京MXの田野辺実鈴アナと結婚