龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

27時間テレビのナイナイ岡村集団いじめ放送で気分が悪くなった人が全国で続出!フジテレビの栄光もついに終演へのカウントダウンへ


フジテレビは、27時間テレビで、ナイナイ岡村が集団でいじめられるちっとも笑えない問題映像を放送、直後に気分が悪くなった人が全国で続出し、同局へは苦情の電話が殺到したという。問題の映像は、バスケットボールの試合中に調子に乗っているジャルジャン福徳に岡村が不意打ち攻撃を受けてマジギレしそうになっているところに、他のメンバーが一斉にボールを岡村へ投げつけて、集団いじめをするといった内容だった。集団いじめを肯定するような行為は、数度に渡って繰り返し行われ、過去に同じようないじめを受けたことがある人やそのようないじめを受けている人を見たことがある人たちが、一斉に気分が悪くなったと言う。


これが「笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん」というキャッチフレーズの27時間テレビの内容として相応しいのだろうか???本当にこれが笑える内容だと思って放送しているのだろうか???それともフジテレビは馬鹿なのだろうか???


もう完全に終わっているテレビ、フジテレビ、公共の電波でいじめ肯定映像を放送、潰れてよし!


というか、こんなクソテレビ局は、早く潰さないと日本滅亡するぞ!


フジテレビの栄光もついに終演へのカウントダウンへ
フジテレビから本当の蛆テレビへ、原発推進ウジ虫フジテレビ、売国経済団体経団連原発事故の元凶で強行推進派自民党を支持している時点で、クソなのは気がついていたが、ここまでクソだったとは失望したよ。今思えば韓流ゴリ押ししている時点でここはとっくに終わっていたということなんだろう、韓国に魂を売った売国テレビ蛆テレビ!さようなら


岡村へ全力でボールを投げつけるジャルジャル福徳

岡村へ背後から不意打ち的に全力でボールを投げつけるジャルジャル福徳

無抵抗の岡村へ大勢で集団いじめ

ジャルジャル福徳は、岡村の頭を狙ってボールを思いっきり投げつけた

あまりの痛さに顔が引きつる岡村


問題の27時間テレビいじめ動画


YouTubeを見た人のコメント
・見てると嫌な気持ちになってくる・・・・
・女子アスリート達、ひいてるwww
・福徳さんが岡村さんの頭を執拗に狙いすぎていて怖い・・・なにか­病的なものを感じました・・・それに大先輩の岡村さんを指さしたり暴言吐いたりとやりたい放題­・・・いったいどんな台本だったのか とても気になります。
・FNS? アナログ放送終了とともに、消えて無くなればよかったのに。
・岡村さんの顔を見ていて辛くなった、福徳もクズだけど周りもクズ、あの顔を見ていてよくそこまでやるよ
・これ生でみてたけど、後ろから全力で不意打ちばっか狙ってる福徳­みてこいつは駄目だなと思った。はっきり言って一番気分悪いコー­ナーでした。
ジャルジャルもう出ないでください。
・死ぬほどフジテレビを、ジャルジャルを、中居を軽蔑しました。心の底からでフジテレビに謝罪させたいです。見ていて辛い、心がいたい。本当に笑えますか?イジメを見て、やって楽しいですか?お願いです。誠意を見せてください。このゴミ屑テレビ局
・岡村がトラベリングしたのはウケ狙いなのに、福徳が思いっきり投­げから場がシラけたやないか・・・岡村の「なんやねんお前は?」­は本心だと思う。これはひどい
・福徳って病気なの?
・先輩にボールぶつけるとか、普通恐ろしくてできないと思うけど…台本があったのかもしれないが、これはやりすぎ。「笑顔で〜」って周りが言ってるけど、これ見て笑顔になれない。
・こんな酷いテレビ今まで見たことが無い...。
・福徳まじでふざけんな、業界からきえてくれればいいのに
・福徳、干されろ
・フジテレビに都合が悪いからと消されてたけど、またうpしてくれ­てありがとう。仲居も浜口も、バラエティに徹してやってたと思う。でも、福徳だけは異質。もともとこいつで笑った事一度も無かったし、なんで韓国人みたい­にゴリ押しされてるのかもわからなかったけど、これを期に消えてほしいわ。韓国人みたいな顔も、韓国人みたいな行動も、ただただ不快でしょ­うがない。
・なにが笑顔になれなきゃテレビじゃなーいだよ!ぜんぜん笑顔になれねえし、涙出てくるわ!わけわからん。最後になんなんだよあのキモい福徳とかいうの!芸能界から消えろや!
・生放送って、出演者の本性が出る…。もうハジテレビ…じゃなく、フジテレビは見ません。
・ただのいじめじゃん


ジャルジャル福徳秀介のコメント
めちゃイケのエースは俺だ!」←ただの馬鹿

今回の一件で、一気に全国区の嫌われ者となったイジメっこ


アナログの終了と同時に、フジテレビとジャルジャル福徳の終了も現実になるかもしれない


めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)

めちゃイケ大百科事典(エンサイクロペディア)


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
【速報】中国高速鉄道が脱線大事故、死傷者多数(画像と動画あり)
由愛可奈(ゆめかな)、正真正銘18歳清純系アイドルのあれデビューが凄過ぎる!(動画と画像あり)
武井咲、奇跡の現役女子高生女優のキラキラした動画