龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

イノセント・ラヴ第5話 それでもお兄ちゃんは犯人ではない!

今やネットでは主役の堀北真希やゆずよりも話題を独占している男

バイオレンスお兄ちゃん!


「そうだよ、佳音。俺が、父さんと母さんを殺った。二人を殺して、あの家に火をつけたんだ。よく思い出したな。けど、もうこれ以上、何も思い出すな。」

相変わらず最怖の登場の仕方、おいらだったら気絶してるって!

ついにカノンに自分が殺ったと、告白したバイオレンスお兄ちゃん

しかし、当ブログ取材班は、お兄ちゃんが犯人ではない、衝撃の新事実をつきとめた!
↓これをクリックしてみてくれ※衝撃の新事実
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック

これを見ろ!

これは、昔、お兄ちゃんがオーボエを吹いてた頃の写真だ!
まるで、別人である。
こんな真面目そうな男が、人を殺せる訳がない。という根拠の無い推測


そして、さっきのセリフで
「けど、もうこれ以上、何も思い出すな。」
つまり、これ以上、思い出すと、新事実がカノンに知られてしまう。
しかもそれは、あまり、カノンにとってよろしくない。


つまり結論的には前回、当ブログで推理した説がやはり有力だと考えるのである。
ホラー・イノセント・ラヴ ついに真犯人を公開!(※ネタバレ注意)


Q.では、カノンの記憶で、なぜ、兄きは血のついたナイフを手に持っていたのか?
A. 現場を発見し、処理しようとした時に手にした所をカノンに見られたのでは?


Q.キヨカはなぜ心肺停止になったのか?
A.幽体離脱してカノンとゆずがセックスしているのを見てしまい、ショック死では?


さあ、新犯人はいったい誰か?・・・答えは最終回で!
堀北真希の無料動画はコレ