龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

週刊イノセント・ラヴ キヨカぁあああああ来るなあああ!

はぁ〜凄い一時間だった・・・
なんて壮絶なドラマなんだこれは・・・
しかし、カノンちゃんが犯人でなくてホントよかった!


前回、カノンを犯人だと思わせて、
結局やっぱバイオレンスお兄ちゃんが犯人だという、再どんでん返しパターン
※その瞬間の堀北佳音


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


一体何回、視聴者の予想を裏切るんだこのドラマは!


スゲーよ、イノセントラブ、これだよ!うししぃぃぃぃいいいい
今回もアドレナリンが上昇しているおいら
完全な予想裏切られドランカーだからおいら!


ついに本当のイノセント・ラヴが始まるんだね♪
ゆずの愛を受けて、ついに、二人は結婚!


あああ、おめでとう、カノンちゃん


もう、他人とは思えんよ、あああ、こんな嬉しい事はない・・・・
と本気で思いながら、微笑ながら見ているおいら。


そこへ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキヨカがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキヨカぁあああああああああああああああああああああああああああああああああもう、たのむから、こないでくれぇえええええええええええええええええええええええええええ


本当にお願いしますから、もう、これ以上、二人をそっとしてやってくれぇええええええええええええええええええ


と心の中で叫びながら見ているおいら・・・


しかし、神の存在を完全に否定する悪魔に魂を売った脚本家とスタッフが
最終回を前に、ラブラブで終わるはずが無かった・・・・


そして、あの衝撃的な予告、やめてけれー、もう、やめてけれー
カノンをこれ以上、悲しませるのはやめてけれー


あまりの、衝撃に、しばらく、起き上がれなかった・・・・


な、なんてドラマだ、ラブストーリーなのに、
ホラー映画を見た後のようにグッタリしているおいら・・・


話変るけど、イノセント・ラヴの裏サイトの入り方が分かったので
お知らせしよう♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html
左下の黒いピアノの画像をクリックすると

↑上の画像のようなピアノの鍵盤が出てくる
そんで、「いつくしみ深き 友なるイェスは」を演奏してみよう
上手くいかない場合は↓ここで詳しく書いてるぞ
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10169088962.html


あと大人気の『イノセント・ラヴ─MAIN THEME−』無料視聴はこちら


来週はいよいよ最終回!これは絶対見逃せない!
空前の堀北ブームの影の仕掛け人