龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

イノセント・ラヴ きよかぁああああ〜まさかの復活!

ついにあの女が始動!

第6話までセリフナッシングのまま、

ただ、ひたすら目を開け続けた、きよかぁああああああby内田有紀

↓これをクリックしてみてくれ※聖花ぁああああああああ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


神様、実はおいらは一つ罪を犯しますた・・・


キヨカが病院で死にそうになっている時、
もう、キヨカは死んでくれ!
カノンちゃんを幸せにしてやってくれ!
カノンちゃんキヨカの為に祈るのはやめてけれぇ〜!


キヨカぁああああああ死ねぇぇぇぇぇええええ


と心の中で思いながらドラマを見てますた・・・


そんな、おいらの想い空しく、キヨカ死の淵から生還・・・


今回は
バイオレンス兄ちゃんも、
ホモ田ホモ男も、
悪魔に魂を売った女ミズキも、
人間のクズのような記者も、
ほとんど登場せず、


カノンとゆずのラブラブ一直線な、
まさにイノセント・ラブな内容だっただけに、


なんか凄く、いやな予感がしたんよ・・・


そしてラスト!予感的中ーーーーーー!
ギャァアアアアアアアキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キヨカ復活ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーやっぱイノセント・ラヴは悪魔のようなドラマだった!
教会やらキリストやら聖歌やら十字架やら登場しまくりな内容でありながら、
この神の存在を完全否定しっぷり最高なこのドラマ!


まさに悪魔に魂を売った脚本家とスタッフとキャストが送る、


クリスマスの夜に、神の存在完全否定で終わるのか?
それとも、やはり、神は存在するで終わるのか?


どこまでも、視聴者の期待と予想を裏切り続けるこの
サイコ・サスペンス・ホラー「イノセント・ラブ
この期待裏切られ感が病みつきになってきたよコレ!


イノセント・ラヴの動画はこっちで見れるよ


月9ドラマ史上、最悪の結末が待っているのか!?