龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

捏造・偏向テレビ朝日が、またしても捏造!懲りない社内体質

今や誰も信じなくなった捏造・偏向報道

反日左翼共産主義テレビ局

あのテレビ朝日朝日新聞グループ)がまたしても捏造していた!


↓これをクリックしてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



テレビ朝日系のバラエティー番組「情報整理バラエティー ウソバスター!」で10日紹介したインターネットのブログが、放送用に自作したものだったことが12日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000512-san-ent

テレビ朝日は「記載自体は実際にあったもので、捏造(ねつぞう)ではないが、視聴者に誤解を与えかねない手法。ナレーションやテロップで事実関係を説明すべきだった」


しかし、元となるブログはいくら探してもみつからなかった・・・


自作自演で特定の組織やモノをまるで本当にそうであるかのごとくテレビで繰り返す
これがテレビ朝日が何十年と日本人に対して行ってきたネガティブキャンペーン方式
やがてテレビを100%信用している人々はそれが、そうだと思いこむ・・・


今回テレビ朝日はこの番組で視聴者に


インターネットの情報 = ウソばかり


というネガティブなイメージを擦り込もうとしたが、
バカな朝日は、真実を暴かれて


テレビ朝日朝日新聞の情報 = ウソばかり


という、とっても恥ずかしくネットユーザーならもうお馴染みの真実を
オウンゴールしてしまったという結果に!


やっぱ朝日の人間はただのバカばかりだ・・・
こんなバカばかりの会社が新聞とかテレビやってられる日本の未来は大丈夫か?


テレビが今、一番恐れ、敵対視しているインターネットは、インチキだ!と自作自演で視聴者に擦り込ませようと必死なのがわかる(笑)!
しかし、朝日よ、もうお前らの民衆マイドコントロールは解けよとしているのだよ!
ヤラセ、捏造、偏向、ヤリタイ放題だったテレビの歴史は、インターネットによって暴かれた!


朝日の過去の問題報道を徹底検証する真実のサイトを集めたぞ!

■検証朝日新聞報道 捏造、不祥事、卑劣行為満載朝日新聞事件史
http://www.geocities.jp/tamacamat/index.html
朝日新聞の真実 今もなお情報操作を続ける売国新聞社の捏造と歪曲の歴史
http://asahi.kirisute-gomen.com/
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
http://asahilog.hp.infoseek.co.jp/
朝日新聞偏向報道実例集
http://www.geocities.com/antikimdynasty/
テレビ朝日が猿害VTRをヤラセ まとめwiki
http://www40.atwiki.jp/teroasa/
■マック元店長代理はテレ朝関係者! 報道ステーションアサヒる報道!
http://news.livedoor.com/article/detail/3421254/
あるある大事典の「実験捏造」は「納豆ダイエットに効果がない」を意味しない
http://www.kotono8.com/2007/01/23aruaru.html


はっきり言う、これは氷山の一角に過ぎない・・・
今なお、平然とこのようなテレビを放送できるという事がその証明である!



あなたは、それでもテレビ朝日を信用しますか?


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさか・・・